ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#11 [デブエット]
イメージするのが下手みたい_(:3」z)_

⏰:17/06/17 22:05 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#12 [デブエット]
そんなことより海辺でハンモックに揺られながらお昼寝してくれる様なそんなデートがしたい!わー!

⏰:17/06/17 22:06 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#13 [デブエット]
私も結局女性に逃げてる?🤔

いや、違う、断じて。

そういえば上司は最近すべてに疲れてオカマに慰めてもらっている
私も1週間に二回那覇のダブルに行って、店を出て向かいのおなべの店にも二回。

おかまさん達が言うには私はお鍋みたいらしい。

⏰:17/06/17 22:11 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#14 [デブエット]
他に最近なんかあったっけ、、、

幹事を任される事が増えたくらいか

⏰:17/06/17 22:11 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#15 [デブエット]
合コンでお持ち帰りに失敗した先輩に連れられて朝7時まで松山に居たことくらいか。

あの日はとても疲れたな。

⏰:17/06/17 22:15 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#16 [デブエット]
竹林に行きたい。

孟宗竹に囲まれる妄想

⏰:17/06/17 22:18 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#17 [デブエット]
ダメだ、私の中で何かがおかしい。

吹替外人ごっこしたい〜🙄

⏰:17/06/17 22:20 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#18 [デブエット]
わかった、爆睡する前に余ったエネルギー使い果たす時の空回りだ

⏰:17/06/17 22:24 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#19 [デブエット]
減らないお米、増えない体重

⏰:17/06/17 22:33 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#20 [体重なんか言えません]
>>2
ありがとうございます!時間見つけて行ってみたいと思います!

>>8
私も以前建築関係の仕事に就いており、ほんとそれなって思いました、、

⏰:17/06/17 23:12 📱:SH-RM02 🆔:QXD2yxkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194