ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#716 [デブエット]
確かになぁ

恋愛はうまくいかないねー。

なんか満たされない感じなんだよね、、違うなってなっちゃうんだよね、、


でも別に普通に男女の友達もたくさんいるよー?😊みんな優しい!

遊んでるつもりもないし好き勝手ってほど自由でもないよ、、沖縄は物価の割にお給料少ないからね、、。

確かに女性に比べたら自由な時間はあるよね、女性は24時間母親をしなきゃいけないからね、、、

クズかー、色んな誘惑とか葛藤があるからね、風俗店とかは行ってないしやましい事はしてないつもりだよ、、、

確かにシングルマザーさんと比べたら凄くプレッシャーの無い自由な時間を過ごせているとは思います。

もし直接じゃないとお話づらい事があったらID載せますからLINEでお話してくださっても結構ですよ!

IDはwatashiokinawaniiruです。

⏰:17/07/19 21:53 📱:iPhone 🆔:PNQXV1v6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194