ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#717 [デブエット]
子供が大きくなると学校で事件起こして呼び出されたりするんだな、、

私も小中そんな感じだったな。

親って大変なんだな、、、

⏰:17/07/19 21:55 📱:iPhone 🆔:PNQXV1v6


#718 [デブエット]
長電話したなー、楽しかった

⏰:17/07/20 03:44 📱:iPhone 🆔:oA.bgcJw


#719 [デブエット]
知念さんめっちゃいい人

同じブラックな環境だけど楽しんでる貴重な仲間!

⏰:17/07/20 03:45 📱:iPhone 🆔:oA.bgcJw


#720 [デブエット]
業界別に繁忙期は違うから大変だなぁ

⏰:17/07/20 03:47 📱:iPhone 🆔:oA.bgcJw


#721 [デブエット]
知念さん曰く
知念さんに悪い人はいない説

たしかに知り得る限りの知念さんは素晴らしい人が多い

⏰:17/07/20 10:48 📱:iPhone 🆔:oA.bgcJw


#722 [デブエット]
島津家じゃないけど知念に暗君なし的な

⏰:17/07/20 10:55 📱:iPhone 🆔:oA.bgcJw


#723 [デブエット]
でもみんな良い人ばっかりだよなー。

ちょっとテーゲーなだけで悪い人はいないや

みんな潰しに来るのはないちゃーばっかりさ

沖縄には沖縄のやり方があるのに

無理矢理内地のやり方にでやろうとして失敗するんだと思う

ギチギチのガチガチは良くないさ

マイルドな感じ

5時以降はみんな仲良し

⏰:17/07/20 11:01 📱:iPhone 🆔:oA.bgcJw


#724 [デブエット]
指笛ならしてカチャーシー踊って歌えばみんな仲間

⏰:17/07/20 11:02 📱:iPhone 🆔:oA.bgcJw


#725 [デブエット]
今日は救急車ちゃーなりーだなぁ

⏰:17/07/20 11:16 📱:iPhone 🆔:oA.bgcJw


#726 [デブエット]
指笛覚えたい、兄貴もできないらしいし
接待スキル高めていかないと

⏰:17/07/20 11:22 📱:iPhone 🆔:oA.bgcJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194