ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#531 [デブエット]
体力と精神力と度胸とハッタリ

あとはリーダーシップ

⏰:17/07/15 23:43 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#532 [デブエット]
建築業界を3分クッキングで例えると
最初の2分、何作るかハッキリ決まってなくて追加で買い出し行かせたりしながらやり直したりして1分で完成させる感じだよ
絶対共感得られると思う

⏰:17/07/15 23:46 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#533 [岡間]
えっ、あのサンエーの件、デブエットさんの会社が携わるの?すごいわね!(^.^)どれくらい入るのかしら💰ゲス顔

これ言っていいのかわかんないけど、サンエー推しなのは、オリタ社長はさやちゃんのご親戚で個人的に応援しているの(^.^)

⏰:17/07/15 23:46 📱:iPhone 🆔:OkH78lG6


#534 [デブエット]
え、それは諸々ですから言えませんよ(*_*)ふへへ

建築業界は受注とっても喜びがないです
あー、やんなきゃいけねー、やべーみたいな感じですね

かなりキツイ油ばっかりのニンニク料理みたいな食べる前は食欲やばいのに
食べ始めたら苦痛でしかない感じ、笑

お、すごーい(*_*)宮古島のご出身の方の縁の強さには毎回驚かされます

⏰:17/07/15 23:51 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#535 [岡間]
ところで、沖縄の教育関係者が嘆いていたけど、米軍基地周辺の学校は騒音で窓が二重になっていて、真夏でも窓を開けられないみたいなの(児童生徒が快適な環境で学習できる基準を超えてしまうため)

それで米軍基地があるために窓が開けられずエアコン必須らしいんだけど、そのエアコンに係る毎日の電気代の費用を沖縄県が負担するのはデブエットさんはどう思うかしら?当然なのかしらね?

⏰:17/07/15 23:53 📱:iPhone 🆔:OkH78lG6


#536 [デブエット]
ボーズのポータブルスピーカーか
エンゲルの車載冷凍庫か

⏰:17/07/15 23:54 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#537 [デブエット]
その話は知らなかったですね

場所関係なく全部エアコン使ってるのかと思ってました(*_*)笑

冗談はさておきそれはフェアじゃないですね、、、凄い音しますからね

中国人の声のトーンもどうにかして欲しいですね

何かいい方法があったらいいんですが

⏰:17/07/15 23:59 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#538 [岡間]
基地から遠い所の学校はエアコンないみたいよ、自然の風と扇風機でやっていけてるってそれも驚きよね。急に変な質問ごめんなさいね(笑)あたしもわかんなくてお聞きしてみた(^.^)

ほんとマナーの悪い中国人はどうにかして欲しいわよねー。ポイ捨てにイラっとして仕方ないわ。声のトーン結構やばめなの?笑

⏰:17/07/16 00:06 📱:iPhone 🆔:COVKAVFw


#539 [デブエット]
あ、でも島なので海風があるので確かに場所によっては風だけでも割と涼しいですよ、平均気温高いだけで最高気温はそこまでではなかったり😊

建築にいると予算消化のための優先順位の低い工事に携わることが多々あるので
そのお金を回してあげたいですよね、笑
そう単純なお話ではないですが(>_<)

こんな場所にこんなもんいらんやろ!みたいな
建物利用者や施設管理者の要望を無視した工事とか🙄使う人を無視するってなんやねーん!っていう


中国人は凄いですね、煩いだけであんまり何にもないですけどね!大切な観光客さんです、今はタイ人の伸び方が凄いみたいですが

⏰:17/07/16 00:14 📱:iPhone 🆔:ZBB1WA9U


#540 [デブエット]
着々とリノベーション事業に特化しつつある
マンション改修、店舗改装。

名刺出して
え?あんたの会社やることちゃうやん!ってなるけど
掴みはバッチリです

⏰:17/07/16 00:16 📱:iPhone 🆔:ZBB1WA9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194