ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#541 [岡間]
やっぱ予算消化ってあるのねー。次の予算死守のために必死なのはどこも変わらないのね。こんなに予算あまった分を給料にまわしてくれたら超ホワイトよね(笑)

中国人はね、旅行する国のマナーとか国民性に合わせてほしいわ。日本なのに日本人が肩身狭い思いしてる感じ否めないでしょ?あたしらが弱気なだけかしら(笑)
あら、タイ人も!たしかに、どっかのLCCが那覇タイ間の直行便を結んだって聞いたかも。すごいわね〜。沖縄にどんどんお金落として欲しいわね💰

⏰:17/07/16 00:20 📱:iPhone 🆔:COVKAVFw


#542 [デブエット]
糖尿病だけが怖い

⏰:17/07/16 00:21 📱:iPhone 🆔:ZBB1WA9U


#543 [デブエット]
ですねー、面白いですよー、笑

お役所の方も大変みたいです(*_*)

確かに!ホワイト過ぎて逆に怖いレベルですね、笑

お金って水道の水みたいに必要な時に必要な人に必要な文だけ出せればいいのにってつくづく思います。

ウチナーンチュ曰く中国人と大阪人はどこ行っても自分家のノリだから半径5メートルが母国みたいな感じだって話をしていたのを思い出しました。
日本人は集団圧力や協調性の生き物ですからね、笑

みんな薬局によく居ますよ(*´꒳`*)彼らからにポイントカード貸したい!笑

⏰:17/07/16 00:30 📱:iPhone 🆔:ZBB1WA9U


#544 [デブエット]
カラオケで盛り上がる歌を歌え
と言われたらクレイジーケンバンドじゃだめだから
やっぱりウルフルズしかない

⏰:17/07/16 00:33 📱:iPhone 🆔:ZBB1WA9U


#545 [デブエット]
でもウルフルズ難しいよ。

トータス松本さん歌うますぎるんや
あんなソウルフルな歌声でない

⏰:17/07/16 00:34 📱:iPhone 🆔:ZBB1WA9U


#546 [デブエット]
武甲山

⏰:17/07/16 08:21 📱:iPhone 🆔:ZBB1WA9U


#547 [デブエット]
優しくて厳しくてユニークでかわいい人空から降ってこないかな🙄

⏰:17/07/16 08:44 📱:iPhone 🆔:ZBB1WA9U


#548 [デブエット]
金城さんはいたずらな人だな

⏰:17/07/16 08:48 📱:iPhone 🆔:ZBB1WA9U


#549 [デブエット]
やっぱり華奢で可憐な人に弱い

骨太だったり、普通体型の人も全然そんなことないのに

変なの

⏰:17/07/16 09:25 📱:iPhone 🆔:ZBB1WA9U


#550 [デブエット]
ショートカットだと尚、涼しげで目を惹く
いたずらっ子な人だと更に

⏰:17/07/16 09:26 📱:iPhone 🆔:ZBB1WA9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194