ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#157 [デブエット]
百戦錬磨の現場監督は大山の如く何事にも動じない
トラブルがあろうがリスケばかりで多忙を極めていても
寝起きのフワフワ〜っとした感じのテンションで受け流してるんだよなー

かつ機械的では無く穏やかな笑顔。

追い詰められた顔してなんとかしろ!しか言わない監督との違いが凄い。

百戦錬磨の現場監督は悟りを開いている

⏰:17/06/25 17:00 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#158 [デブエット]
居酒屋やキャバクラは朝までやってるくせに
文化的な施設が朝までやってないのは何故
朝まで水族館とか、夜の図書館とか魅力的なんだけどなー

⏰:17/06/25 17:11 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#159 [デブエット]
本日の業務、終了。

⏰:17/06/25 17:51 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#160 [デブエット]
いい意味のプライドと悪い意味のプライド

⏰:17/06/25 17:52 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#161 [デブエット]
建築屋と銀行屋はメンタル強い人多いイメージ

⏰:17/06/25 17:59 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#162 [デブエット]
今井美樹さんのプライド?もスカアレンジに向いてるはず

⏰:17/06/25 18:01 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#163 [デブエット]
疲れてる時にみる子供達の姿には癒される

⏰:17/06/25 18:15 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#164 [デブエット]
みための好みもあるけど一緒にいて疲れない人が一番

⏰:17/06/25 18:19 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#165 [デブエット]
土日出勤してても残業代でなくても
そいつはブラックではないと思う
ブラックの定義とは
労働者の自主性、能動的な思考力を以って働いているかによると思う

やらされているという感覚しかなければそれがブラック

今はそういう感じ

⏰:17/06/25 18:39 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#166 [デブエット]
板尾創路さんのそっくりさん発見

⏰:17/06/25 18:47 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194