ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#147 [デブエット]
ねみー、やっと帰れると思って車出したら上司の車がまだコインパーキングに停まってて
相変わらず家に帰らない人だなって1人にやけた

⏰:17/06/25 07:27 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#148 [デブエット]
モスバーガーとコインランドリーで野宿する羽目になるとは思わなかった、笑

話のネタができたぜ、笑

⏰:17/06/25 08:07 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#149 [デブエット]
朝の58は私の晴れやかな気持ちと比例する様にスッキリ晴れた空と渋滞も無く流れていく

⏰:17/06/25 08:08 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#150 [デブエット]
これ毎回お土産ってどんなだろって思う

豚の丸焼き [jpg/351KB]
⏰:17/06/25 08:25 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#151 [デブエット]
現場付近の喫茶店でぼんやり
ひたすらにぼんやりしている。

今日は港川小学校は運動会らしく学校周辺には至る所にぜんざいの露店が束の間の涼を提供してくれている。

今度は北谷にあるカカオ豆にこだわっている
お店に行ってみようかな。

⏰:17/06/25 16:43 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#152 [デブエット]
休日ってなんだろう。

電話が鳴らない時間の事

⏰:17/06/25 16:44 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#153 [デブエット]
だから日っていう表現は正しくないと思います。

休み時間、これが正解。

⏰:17/06/25 16:45 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#154 [デブエット]
甘いコーヒーは好きじゃないけど好き

⏰:17/06/25 16:46 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#155 [デブエット]
コーヒーという括りでは無くデザートなんだろうなー。

甘い物のコーヒーフレーバーと言った感じなんだろうな

⏰:17/06/25 16:47 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#156 [デブエット]
素敵な食器探しに行きたい

uchill.jp/..

⏰:17/06/25 16:54 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194