ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#150 [デブエット]
これ毎回お土産ってどんなだろって思う

豚の丸焼き [jpg/351KB]
⏰:17/06/25 08:25 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#151 [デブエット]
現場付近の喫茶店でぼんやり
ひたすらにぼんやりしている。

今日は港川小学校は運動会らしく学校周辺には至る所にぜんざいの露店が束の間の涼を提供してくれている。

今度は北谷にあるカカオ豆にこだわっている
お店に行ってみようかな。

⏰:17/06/25 16:43 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#152 [デブエット]
休日ってなんだろう。

電話が鳴らない時間の事

⏰:17/06/25 16:44 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#153 [デブエット]
だから日っていう表現は正しくないと思います。

休み時間、これが正解。

⏰:17/06/25 16:45 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#154 [デブエット]
甘いコーヒーは好きじゃないけど好き

⏰:17/06/25 16:46 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#155 [デブエット]
コーヒーという括りでは無くデザートなんだろうなー。

甘い物のコーヒーフレーバーと言った感じなんだろうな

⏰:17/06/25 16:47 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#156 [デブエット]
素敵な食器探しに行きたい

uchill.jp/..

⏰:17/06/25 16:54 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#157 [デブエット]
百戦錬磨の現場監督は大山の如く何事にも動じない
トラブルがあろうがリスケばかりで多忙を極めていても
寝起きのフワフワ〜っとした感じのテンションで受け流してるんだよなー

かつ機械的では無く穏やかな笑顔。

追い詰められた顔してなんとかしろ!しか言わない監督との違いが凄い。

百戦錬磨の現場監督は悟りを開いている

⏰:17/06/25 17:00 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#158 [デブエット]
居酒屋やキャバクラは朝までやってるくせに
文化的な施設が朝までやってないのは何故
朝まで水族館とか、夜の図書館とか魅力的なんだけどなー

⏰:17/06/25 17:11 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#159 [デブエット]
本日の業務、終了。

⏰:17/06/25 17:51 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194