ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#140 [デブエット]
胸が苦しくなるという言葉の意味を本当に知ったのは娘と別れてからだな

立場は父親ではなくなったのかも知れないけれど
気持ちだけは父親のままだから
その部分が苦しいのかな

よくわからないな

⏰:17/06/24 17:24 📱:iPhone 🆔:6bgeUmpI


#141 [デブエット]
コザに行こう

⏰:17/06/24 18:03 📱:iPhone 🆔:6bgeUmpI


#142 [デブエット]
渋滞で2車線のIC、車線変更の為に割り込みにきた車に道を譲る、その後譲った車の前にまた車線変更で割り込みの車が来た。
自分が譲った車が譲った時、私は前の車の人に道を譲って本当に良かったと思う

⏰:17/06/24 18:27 📱:iPhone 🆔:6bgeUmpI


#143 [デブエット]
コザはいいなぁ、雰囲気が

⏰:17/06/24 18:47 📱:iPhone 🆔:6bgeUmpI


#144 [デブエット]
最高!三線の花

コザ [jpg/410KB]
⏰:17/06/24 23:20 📱:iPhone 🆔:6bgeUmpI


#145 [デブエット]
中部が一番好き!

⏰:17/06/24 23:20 📱:iPhone 🆔:6bgeUmpI


#146 [デブエット]
店出たら店のシャッターが閉まっててくるまだせなくなってるっていう

モスで一夜明かすか、、、
明日も仕事なのにー、笑

⏰:17/06/25 02:29 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#147 [デブエット]
ねみー、やっと帰れると思って車出したら上司の車がまだコインパーキングに停まってて
相変わらず家に帰らない人だなって1人にやけた

⏰:17/06/25 07:27 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#148 [デブエット]
モスバーガーとコインランドリーで野宿する羽目になるとは思わなかった、笑

話のネタができたぜ、笑

⏰:17/06/25 08:07 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


#149 [デブエット]
朝の58は私の晴れやかな気持ちと比例する様にスッキリ晴れた空と渋滞も無く流れていく

⏰:17/06/25 08:08 📱:iPhone 🆔:FqDmlgSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194