ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#661 [体重なんか言えません]
謙虚な気持ちがあるなら、ダイエット板でごはん大好きデブエットとかデリカシーのないスレ建てんな(笑)
あと、うちシングルマザーだからイラついたんだが、女は健気に家にいろとかお前頭大丈夫かよ?そんなちぃせぇ器だから離婚したんだろ?いい人のフリしてもストレス溜まるとボロが出てんぞ、鬱陶しいからどっか行ってくれ

⏰:17/07/18 03:37 📱:iPhone 🆔:ZkoNuclU


#662 [体重なんか言えません]
お前、18禁にいた頃もスレ荒れとったよな。家庭環境がどーのこーの書いとったやん?あれもっかい読み直してこいよ。

⏰:17/07/18 03:40 📱:iPhone 🆔:ZkoNuclU


#663 [デブエット]
1:30にどん亭でスペシャル二杯食べさせられたけど胃もたれしてない、成長したなぁ🙄

⏰:17/07/18 07:19 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#664 [デブエット]
ごめんね。

⏰:17/07/18 07:21 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#665 [デブエット]
今日はなんkgかなぁ

⏰:17/07/18 07:22 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#666 [デブエット]
48.8kgあんだけ食べた割に

⏰:17/07/18 07:23 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#667 [デブエット]
奴隷体型直さないと20代のうちに

⏰:17/07/18 07:24 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#668 [デブエット]
全てご縁なのだからご縁なんだろうなぁ

⏰:17/07/18 07:31 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#669 [デブエット]
パーデンネン

⏰:17/07/18 07:36 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#670 [デブエット]
目指せ60点

⏰:17/07/18 07:57 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194