ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#651 [デブエット]
これでいいかなぁなまこさん。

⏰:17/07/18 02:21 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#652 [デブエット]
前向きに間違ってても進むことが大事

⏰:17/07/18 02:33 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#653 [デブエット]
優しい、優しいって色んな人に言われるけど優しいつもりは無い

一度自分がダメになったからガラス細工みたいに人の心は割れてしまう
という事を知った。

つい言ってしまった言葉が刺さってしまったり、言いたかった言葉を伝えずに消えてしまう前に
日々最後に話す言葉のようにとまではいかなくても丁寧に周りのメンタルに配慮出来たらなって実力以上の変な理想が頭の隅っこにあるからだろうな。

だから優しくなんかない。

⏰:17/07/18 02:40 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#654 [デブエット]
自分の家族や友人、周りの人が誰かに傷つけられて死んでしまいたくなる事を考えたら
誰も傷つけようとなんて思ったりはしない
強い立場にある人間は弱い立場の人間を守る義務がある
貧富の話では無いけれど
ノブレスオブリージュ

⏰:17/07/18 02:42 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#655 [デブエット]
例えどんなにお金や名誉があっても人は一人じゃ生きてはいけない

⏰:17/07/18 02:43 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#656 [デブエット]
お金や名誉があると
それを忘れてしまったり勘違いしてしまいやすくなる

⏰:17/07/18 02:43 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#657 [デブエット]
まるで一人で生きている、生きていけるつもりになる

⏰:17/07/18 02:44 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#658 [デブエット]
それはとても危険な間違いで
それを忘れると謙虚さを失ってしまう
人生は修行

⏰:17/07/18 02:45 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#659 [デブエット]
これが散々悩んで泣いて助けてもらって出た今のところの答え

⏰:17/07/18 02:46 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#660 [デブエット]
私は私の抱える課題を理解して共に歩んでくださる方を見つけたら
その時は再び結婚しよう、そうしよう

⏰:17/07/18 02:53 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194