ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#641 [デブエット]
私の心は私が満たさないといけないからね

⏰:17/07/18 01:54 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#642 [デブエット]
来年、あなたの決断に転機が訪れるか、、、なんだろう

俺はその時どんな決断をするかなぁ

⏰:17/07/18 01:56 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#643 [デブエット]
ともかく桜坂のゲイバー界隈は面白いや

⏰:17/07/18 01:56 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#644 [デブエット]
元々女装は嫌いじゃないからなぁ
ちょっとした変身願望とか非日常を楽しむ良い機会ではある
自らやったりはしないけど
環境とお誘いがあったらやるさ

地元のスナックで強要されてから案外悪くないなと思ったのがキッカケなのかな
ふっしぎー

⏰:17/07/18 02:00 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#645 [デブエット]
だって綺麗って言われたら嬉しい
単純にこれだけだけど、笑

⏰:17/07/18 02:01 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#646 [デブエット]
でも男臭い人とか綺麗な男に抱かれたい願望とかは無いなぁ

石田ゆり子さんみたいな人と家庭菜園したいだけ

⏰:17/07/18 02:13 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#647 [デブエット]
今日習った事、自分にも感謝する事。

全てのことが当たり前では無いと言う事。

子供の為に出来ることを増やす。

⏰:17/07/18 02:16 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#648 [デブエット]
自分に感謝するって難しい、、今日もありがとう、脚。
ありがとう、腕、心臓、細胞みたいな感じかな

⏰:17/07/18 02:17 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#649 [デブエット]
全てのことが当たり前では無いってのはたまに感受性のアンテナが敏感になりすぎてなったりはするけど安定してその部分だけ常に維持しないといけないのね

⏰:17/07/18 02:18 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#650 [デブエット]
子供の為に出来ることは

今は養育費だけだけど私の父や母に会いたいならいつでもあっていい大人になろうが新しい父親が出来ようがと言う約束と妻が許すならこのまま誕生日、ひな祭り、クリスマス、お年玉かな。
最後に成人式の着物代の積立をしよう。

⏰:17/07/18 02:21 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194