ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#191 [デブエット]
ピンチの時に逃げる人、力貸してくれる人
建築はここで本質を問われる

⏰:17/06/27 11:17 📱:iPhone 🆔:d/DDwB6c


#192 [デブエット]
どんなに普段良い人でも
どんなに普段嫌な人でも
ピンチの時に助けてくれたり
俺は関係ないよって逃げたり

ここなんだよなー、ここに尽きる

⏰:17/06/27 11:22 📱:iPhone 🆔:d/DDwB6c


#193 [デブエット]
チームとして仕事をする上で最も大事な部分

⏰:17/06/27 11:23 📱:iPhone 🆔:d/DDwB6c


#194 [デブエット]
結局スマホでFAX復活

⏰:17/06/27 16:22 📱:iPhone 🆔:d/DDwB6c


#195 [デブエット]
何のために打合せ内容を文章にしてるんだろう、、メールやラインは見ないって電話で一報は入れてるのに

言った言わない、聞き逃しの無いように文章にしてるのになぁ
相手が取りやすいパスを出すのはわかる。

でもどんなパス出しても取れないやつは取れない

⏰:17/06/27 16:26 📱:iPhone 🆔:d/DDwB6c


#196 [デブエット]
今日野球だった
仕事おわらせなきゃ

⏰:17/06/28 15:42 📱:iPhone 🆔:qP/rIHhE


#197 [mai]
わあ、私たちも野球行ってましたァあ!!延長でさっき終わりましたねっ( ^∀^)

⏰:17/06/28 23:26 📱:iPhone 🆔:8tnXjyTU


#198 [mai]
あっ、もしかして野球観戦じゃなくて、するほうでしたか?(u_u)早とちりでしたらごめんなさい🙇💦

⏰:17/06/28 23:28 📱:iPhone 🆔:8tnXjyTU


#199 [デブエット]
お、まいちゃん達も来てたんだね〜、笑

こっちは会社のみんなで来てましたよー(>_<)

スタジアム [jpg/245KB]
⏰:17/06/29 01:37 📱:iPhone 🆔:4.a9EfgU


#200 [デブエット]
レオだっけ

暑かった、お風呂入りたい [jpg/250KB]
⏰:17/06/29 01:40 📱:iPhone 🆔:4.a9EfgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194