ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#181 [デブエット]
ゴボウと部屋干しは為になったけど
部屋干しはそもそも日本にはパナソニックさんしか60度のお湯で洗濯出来る洗濯機がない、、、海外はいーなー

⏰:17/06/26 07:32 📱:iPhone 🆔:PSDqGtyo


#182 [デブエット]
部屋干し臭を知らずに生きているのは
黒死病のおかげなんだって

⏰:17/06/26 08:39 📱:iPhone 🆔:PSDqGtyo


#183 [デブエット]
最近の私はデブエットってより最近じゃ糖尿病予備軍みたいな感じかもしれない

⏰:17/06/26 08:43 📱:iPhone 🆔:PSDqGtyo


#184 [デブエット]
朝の330混みすぎー。

⏰:17/06/26 08:43 📱:iPhone 🆔:PSDqGtyo


#185 [デブエット]
急に映画の主役みたいな忙しさとハプニング抱えてる、、、

⏰:17/06/26 16:54 📱:iPhone 🆔:PSDqGtyo


#186 [デブエット]
レンタカー屋で俺は急いでるんだ感バリバリに出して猛ダッシュで本社のお偉いさんを迎えに行って時間ギリギリで返却して帰社して残業ですよ

⏰:17/06/26 20:13 📱:iPhone 🆔:PSDqGtyo


#187 [デブエット]
仕事おわったー、帰宅帰宅!

⏰:17/06/27 01:38 📱:iPhone 🆔:d/DDwB6c


#188 [デブエット]
忙しいときこそ優しさとか仕事のパスを優しいタッチで

⏰:17/06/27 11:11 📱:iPhone 🆔:d/DDwB6c


#189 [デブエット]
深夜残業がきついって言うけどみんな飲み会なら朝までやってるじゃん

飲み会だとしたら2時とか早くない?笑
みたいな感覚でいると
全く苦にならない不思議!

⏰:17/06/27 11:13 📱:iPhone 🆔:d/DDwB6c


#190 [デブエット]
本当にメンタルも思いやりも鍛えられる仕事だ
ありがたやー!

⏰:17/06/27 11:14 📱:iPhone 🆔:d/DDwB6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194