IV\( 'ω')/ふぉー!!!
最新 最初 🆕
#343 [体重なんか言えません]
夜はーさんに合わせると
どれくらいの量作ればいいか
まだ掴めない∩(´;ヮ;`)∩

とりあえず1食を半分こ
腹減った

⏰:18/08/12 23:26 📱:SC-02H 🆔:yDSDy7fs


#344 [体重なんか言えません]
生理二日目
食欲半端ない

半年に1度の再会は
みんな変わってなくて安心する!
私も自分の人生なんとかしなくちゃなー。

生理がおわったら健康的な食事を
心がける!アイスもー買わない!
鍋もどきでもしよう(:3[_]


てか、菅田君ふぃーばーで
やばい!会いたい!夢にでろ!w
ねよzz
おやすみなさい

⏰:18/08/22 00:45 📱:SC-02H 🆔:Rl3RbwiA


#345 [体重なんか言えません]
も、アルコール飲まない
頭は受付けても体が受付けてないわ!
お菓子も食べすぎるから
滅多にやめよう!

なにもかもクリーンになりたい!
変わったじゃなく変えるのだ

⏰:18/09/08 21:02 📱:SC-02H 🆔:ZApAHqEA


#346 [体重なんか言えません]
3キロ程リバウンド\(´・🐽・`)/
生理遅れたなー
まだかーい
平成最後の大晦日
目標をもってそれなりの生活をすれば
今より少しづつ良くなっていく
毎日幸せを感じさせてくれる分
絶対幸せにしてあげる
家族が穏やかに過ごせますように!

⏰:18/12/31 01:41 📱:SC-02H 🆔:TEOWaIgY


#347 [体重なんか言えません]
ヒトメタ入院も明日でおさらば!
早く元気になっておくれ
食べない君はまだまだ心配だ

この先1人で支えていかないと
いけないから体力をつけないとな。
帰ったら食べ物の生理をしよう。
生活を見直そう。
そして体重を測ろう……

⏰:19/02/11 16:08 📱:SC-02H 🆔:82y91k3c


#348 [体重なんか言えません]
やっぱお菓子は止まぬ
久々のデニムがぱんぱーす
ストレスと暴食で
エララインのニキビやばい

楽しく生きようぜー
自分の誕生日を兼ねて
好きな物1個買う計画\('ω' )/

⏰:19/02/19 12:18 📱:SC-02H 🆔:BYOFZBrc


#349 [体重なんか言えません]
気持ちが変わった
見てよかった
ありがとう。

⏰:19/04/07 02:19 📱:Android 🆔:OlgUXMug


#350 [体重なんか言えません]
またリバウンドかー

ぱんぱんだー

⏰:19/04/21 19:36 📱:Android 🆔:6hla6Voc


#351 [体重なんか言えません]
51.4
半年で
56.8
5キロリバウンドー

無理しずにがんばろ(∵`)

⏰:19/04/24 13:39 📱:Android 🆔:mWeMkIrI


#352 [&◆kqjkVxCeFA]
おいるな今はでぶなのか!

⏰:19/04/26 18:14 📱:iPhone 🆔:CjnvqvT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194