IV\( 'ω')/ふぉー!!!
最新 最初 🆕
#1 [体重なんか言えません] 17/05/19 16:16
産前58
臨月69
産後62
なう59

#488 [体重なんか言えません]
脳は受け付けてないが食べてる
今日もはー子とホットケーキ焼いたぜ♡
56キロまで行ったけど
今日は55.0
これ以上は太りたくない
冬がきたらモッコモコになってしまう

⏰:19/09/15 02:21 📱:Android 🆔:Nh2uIW7Y


#489 [体重なんか言えません]
31落ちたし
掛け持ちしたいのに
なんかピンとくる仕事がないよーー
週1はなかなかないなー
今年中にちょいとはお金欲しいな
はー子が大切すぎて
色々不安になってきた
頑張るしかない

⏰:19/09/15 02:26 📱:Android 🆔:Nh2uIW7Y


#490 [体重なんか言えません]
久しぶりに飲んだ
月が綺麗だなー
この季節の空気が好きすぎる
贅沢だな

⏰:19/09/15 02:36 📱:Android 🆔:Nh2uIW7Y


#491 [体重なんか言えません]
明日は買出しからの図書館いこっと👍

⏰:19/09/15 02:37 📱:Android 🆔:Nh2uIW7Y


#492 [体重なんか言えません]
凪を一気見して号泣
2年恋してないのかー
何処まで続くのだろうか
今はノンフィクションで充分だな笑
あーカラオケいきたい(><)

⏰:19/09/15 02:43 📱:Android 🆔:Nh2uIW7Y


#493 [体重なんか言えません]
54.6
久々の奇跡

友達の家にお暇しておはぎぱーりー

はたまた面接落ちたー(˙-˙)

⏰:19/09/23 18:40 📱:Android 🆔:64HC1tW2


#494 [体重なんか言えません]
54.4
55.1
起きたらまた54キロ台でありますように

もーいっこ仕事決まったし
この冬は働くぞー!
明日は初めての運動会😴💓

⏰:19/10/05 00:23 📱:Android 🆔:Ydry9s/.


#495 [体重なんか言えません]
55.4
2週間しかたってないのにまた生理
最近不順だなー。
来年は航空祭リベンジしよ(;▽;)
今日はしゃぶしゃぶ食べすぎたけど
色々と明日からもがんばろうと!
あー
イルミでキラキラな季節だし
おうちにツリーあったら喜ぶだろうな
買ってあげたいー♪*゚

⏰:19/11/11 00:21 📱:Android 🆔:uuGwu3Z2


#496 [体重なんか言えません]
卒業式までスイッチオ〜〜〜ン

⏰:20/02/06 18:43 📱:Android 🆔:Pigu/Nxw


#497 [体重なんか言えません]
コロナコロナでコロナ太り
ずーーーっと測定不明
入学式もいつになるのか…
1ヶ月半はニートだな
ニート慣れしてるから辛くないけど、
HKMとバターが無さすぎる!!
食べるしか楽しみないやん笑

⏰:20/05/02 16:41 📱:Android 🆔:igIj0oeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194