IV\( 'ω')/ふぉー!!!
最新 最初 🆕
#333 [体重なんか言えません]
やばい、
断乳するとこんなに体重増えるのかレベル。
今まで好きなだけ食べてもすっきりしてたのが全部身になってる感覚、、

⏰:18/05/14 23:17 📱:SC-02H 🆔:d5NQ6qzw


#334 [体重なんか言えません]
炭水化物生活慣れしてて
炭水化物抜くとか考えられないw

⏰:18/05/14 23:19 📱:SC-02H 🆔:d5NQ6qzw


#335 [体重なんか言えません]
3ヶ月ぶりくらいの生理ー!
やっとっと

53.4

実家を追い出される為
明日から掃除に励むᐠ( ´ᐞ` )
物欲がやばい
そろそろ仕事探すか。

⏰:18/05/28 20:08 📱:SC-02H 🆔:uMKLCvD.


#336 [体重なんか言えません]
やっぱりうちのぱぱは神だ
泣ける

クズすぎて近ずきたくもないが
給料日前は我慢。
最近虫唾が走るのはここだけの話

さーて
今日はトイレとおふろ掃除と洗濯ぶんまわそー!

⏰:18/06/04 10:26 📱:SC-02H 🆔:.xuTvMqQ


#337 [体重なんか言えません]
中耳炎のあとはロタ
月半分も保育園行けてない笑

早く治ってけろ(›´ω`‹ )

⏰:18/06/06 21:33 📱:SC-02H 🆔:m.rXZVlE


#338 [体重なんか言えません]
生理二日目//53.5
産後、出血と腹痛増加した( ´ཫ` )

⏰:18/06/26 22:56 📱:SC-02H 🆔:Ogifu0jE


#339 [体重なんか言えません]
マイナス3キロしたら
見た目変わるかいな

はてさて

ホノルルクッキーが
止まらないのは危険w

最近糖質ぶーむ

⏰:18/06/26 23:01 📱:SC-02H 🆔:Ogifu0jE


#340 [体重なんか言えません]
52.3
外見なんも変わってなー。
夏が終わったら歩くか、


乾に癒されるー('ω' 三 'ω')

⏰:18/07/20 22:40 📱:SC-02H 🆔:RfLWiVeE


#341 [体重なんか言えません]
辛い生理痛、

⏰:18/07/23 00:00 📱:SC-02H 🆔:xYigMVCw


#342 [体重なんか言えません]
今日から2人暮らし(´・ ω ・`)
心細いけど1週間たてば
慣れるはず(´・ ω ・`)

子供と2人きりだとドタバタで
食べた気がしないw
1人だと作る気もしない、、

これからがんばろ〜
規則正しく。
栄養バランス。( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

⏰:18/08/10 03:58 📱:SC-02H 🆔:WEk0eZyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194