みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#172 [デブエット]
47.8kg なぜ一日でこうも痩せる
訳がわからん

⏰:17/02/07 19:13 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#173 [デブエット]
太りやすい人羨ましい

⏰:17/02/07 19:13 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#174 [デブエット]
嫌味とか言うけど食糧難の時代に選り好んで食べて痩せようとする君たちが一番嫌味ではないかね?富める者の甘味な悩みだ。贅沢病である。

私を見てみろ、口ではこう言うが裏腹に身体が贅沢で太ろうとすらしない。
まったくなんて奴らだろう吸収してクレメンス

⏰:17/02/07 19:17 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#175 [デブエット]
ねんむい

⏰:17/02/07 19:39 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#176 [デブエット]
ごはんおいしかったー

⏰:17/02/07 19:39 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#177 [デブエット]
セフレでいいってなんやねん
わいはそんなん望んでへんのや
どっかいってけろー!

⏰:17/02/07 20:55 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#178 [デブエット]
不純に溺れるなら栄光ある孤立を選ぶのが英国紳士の心である。

栄光ある孤立は桃色映像で満足することを指す。

⏰:17/02/07 20:56 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#179 [デブエット]
といって痩せそうだし、性欲もさしてないからまったくしませんがね

⏰:17/02/07 20:57 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#180 [デブエット]
堤帝国ばりに妾にメイドに、女子社員に部下の妻に、買収先の令嬢にと強い雄を誇示して手篭めにする狂った部分も
またそれが許された時代も彼がどれだけすごい男化を物語ってますよね

⏰:17/02/07 21:00 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#181 [デブエット]
憧れはしないが魅力は感じる

⏰:17/02/07 21:00 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194