みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#182 [デブエット]
しかし、色んな人の人生を捻じ曲げたのだろうな

⏰:17/02/07 21:01 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#183 [デブエット]
しじみの味噌汁の様な人がすき

⏰:17/02/07 21:05 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#184 [デブエット]
熟慮もせずに半分思っている程度の無責任な事を書くから嫌われるんだな

⏰:17/02/07 21:36 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#185 [デブエット]
とくに>>174の内容は本心では無いし。
ひとには似ている様でも人の数の文だけ別々のお悩みがある。

しかも我々個人では気が問題は解決出来ない。
その責任を力ない一人に押し付けるのはお門違いだ。

ひとに人の悩みがある
背の高い女の子は小さいくなりたいと思い、低い子はその逆で
または胸のサイズも然り。
好きな人が自分の事を好きにならず、好きでも無い人が自分の事をすきになったりする悩みもしかり
誰かは誰かを羨ましいと思うが
羨望の対象自体は幸せなどではなくまた悩んでいるのだ。
悩みに理解を示し、互いになかなかうまくいかないけど諦めずに頑張りましょうと言う励まし合いが大事なのかもしれない。
大切なのはそこに笑顔があるか、だ。

⏰:17/02/07 21:42 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#186 [デブエット]
我が社の上長達、あるいはその等級を目前に控えた方々は出世を避ける、サラリーマンが出世を避ける様な会社であってはならない。
社長、この世の正解とは何か。

人は幸福になるために仕事をする。
しかし、その仕事で不幸のドン底を味わうのは何故か、何か仕組みがおかしいのだ。

⏰:17/02/07 21:46 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#187 [デブエット]
守永社長は面白い。
私はお客様が本当に求めるサービスを追求する小倉さんを尊敬するし、私も共感する、圧倒的なサービスを提供し、そのサービスを有償で行える仕組みが大事だ。

でもやっぱりまずやってしまう私は佐治敬三さんのやってみなはれこそ感銘を受ける。感謝だ。

私は思う、あのPDCAでさえ、二番目にはDoだ。
二番目に実行している、思いつき、計画し、とりあえずやる。これが大事あとは失敗から学ぶさ

⏰:17/02/07 21:50 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#188 [デブエット]
強い会社の社長はみんなベンチャーしてる
苦しくなって新しい市場を開拓する
だからとりあえずやれっていうのかな。
経験則なのかな?ありがたいよね、涙が出るほどありがたいんだ、やっていいよって

⏰:17/02/07 21:51 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#189 [デブエット]
自社の物流を徹底して納期管理をイレギュラー以外はすぐに出せる世界にしなきゃいけません。
小売でできて何故できない。悔しい

⏰:17/02/07 21:53 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#190 [デブエット]
営業マンに無駄な納期管理をさせるべからず、それが仕事かもしれないが納期管理で付加価値はうまれません、金にならない仕事とそうじゃない仕事をもう少し意識して変えていくべき

⏰:17/02/07 22:00 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#191 [デブエット]
机にかじりついて金稼げるのは設計だけ。
営業マンは仕事を取ってきてまた次につなぐのが仕事、そんでヒアリングしたりして宿題もらって設計と工場のレベルを上げるのがいちばんの営業

⏰:17/02/07 22:01 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194