旦那見返すぞっ
最新 最初 🆕
#5 [えむたん。]
夕飯もいつもの半分くらい
今になってお腹すいてきて
なきたくなってきたw

⏰:16/11/17 22:56 📱:iPhone 🆔:Cwv7cDmM


#6 [えむたん。]
十六穀ごはんに納豆

⏰:16/11/18 09:19 📱:iPhone 🆔:FCkmFgAc


#7 [えむたん。]
まさかの体重計が電池切れw
単4買わないとーw

⏰:16/11/18 09:19 📱:iPhone 🆔:FCkmFgAc


#8 [えむたん。]
まさかのタイムロスw

今日からまた始めてみよ!
現在56.2キロ

噂のMCTオイル頼んで
今日届くみたいだから
効果あるのか楽しみ〜
やってる人いるかなぁ??

⏰:17/05/29 09:29 📱:iPhone 🆔:/Yd03NNM


#9 [えむたん。]


水とバナナ1本

⏰:17/05/29 09:30 📱:iPhone 🆔:/Yd03NNM


#10 [えむたん。]


納豆とのりたまごはん

⏰:17/05/29 17:54 📱:iPhone 🆔:/Yd03NNM


#11 [えむたん。]
MCT届いた〜
さっき飲むヨーグルトに入れて飲んだ
変わらないから飲みやすい

⏰:17/05/29 17:55 📱:iPhone 🆔:/Yd03NNM


#12 [えむたん。]


ゆで卵2個
納豆

今日はもう食べません

⏰:17/05/29 17:55 📱:iPhone 🆔:/Yd03NNM


#13 [えむたん。]
糖質制限しないとだから
バナ終わったら朝バナナもやめよー
あと4本
あるぜ( ˙-˙ )

⏰:17/05/29 17:57 📱:iPhone 🆔:/Yd03NNM


#14 [えむたん。]
55.9キロ

痩せてきたぞ〜
MCTオイル空腹にならないとか
いうけど昨日空腹ヤバかったw
耐えたけどもw
その甲斐あって体重も
減ってきてるから頑張ろ〜

⏰:17/05/30 07:22 📱:iPhone 🆔:LML1d7Ig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194