デブエット
最新 最初 🆕
#1 [体重なんか言えません]
160cm 44キロ 50キロを目指す戦い

⏰:16/08/08 00:42 📱:PC 🆔:QwTznvmY


#2 [体重なんか言えません]
何故みんな食べたら太れるんだ
神はいないのか

⏰:16/08/08 00:43 📱:PC 🆔:QwTznvmY


#3 [体重なんか言えません]
羨ましい。女の子ですか?

⏰:16/08/09 23:37 📱:iPhone 🆔:c.LTQlTU


#4 [体重なんか言えません]
男子です。
先人達が言うには毎日逆立ち腕立て伏せをすると
胃下垂が治ってたちまち太れるとの事

⏰:16/08/10 12:32 📱:PC 🆔:BV/aLnfw


#5 [体重なんか言えません]
さて、入社前の健康診断でウエスト61cm
就職するかグラドルになるか迷うところだろう。

しかし、私は男だった。

何とか45台 [jpeg/1524KB]
⏰:16/10/23 22:52 📱:iPhone 🆔:/isbggPs


#6 [体重なんか言えません]
これから胃アトニー?とかなんとか
腹筋を鍛え、腕立てをする

あとはプロテインを飲む
ゴールデンタイムに摂取してさっさと寝るべし。
アメリカ製のg比でタンパク質いっぱい入ってるプロテインをお世話になった先輩から教わったので使う事に

我が盟友 [jpeg/792KB]
⏰:16/10/23 22:58 📱:iPhone 🆔:/isbggPs


#7 [体重なんか言えません]
この世のフトリビト達よ

私を恨まないでほしい

私とて痩せたくて痩せているわけではない太りたいだけだ

この世の中で本当に贅沢な悩みとはなんだろうか?

飢饉に喘ぐ国々の方達はきっと私の様に太りたくてかなわないはずだ。

痩せたいなど贅沢である。とは言いませんが
見方を変えればいろんな世界があるという事を知っていただきたいのです

⏰:16/10/23 23:02 📱:iPhone 🆔:/isbggPs


#8 [体重なんか言えません]
なんか偉そうな事を言ってしまいましたが
ただのバツイチ子持ちの鶏ガラ野郎なのでどうぞお気になさらず(._.)

⏰:16/10/23 23:03 📱:iPhone 🆔:/isbggPs


#9 [体重なんか言えません]
痩せたい、太りたいに問わず
共に闘いましょう!えいえいおー!

⏰:16/10/23 23:04 📱:iPhone 🆔:/isbggPs


#10 [体重なんか言えません]
走馬灯ってどんなモノかと考えたら
スマホの写真を高速でスクロールしてさかのぼると
それっぽくなる

⏰:16/10/23 23:16 📱:iPhone 🆔:/isbggPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194