デブエット
最新 最初 🆕
#11 [体重なんか言えません]
芸は人間性
芸は仕事
仕事は人間性
給金をもらって人間性を磨く
趣味も遊びも芸にフィードバックか、、
深いな、深いですよ、小三治さん

⏰:16/10/23 23:33 📱:iPhone 🆔:/isbggPs


#12 [体重なんか言えません]
落語界のイチロー選手みたいだ
なんて努力家なんだろう

話す時は毎回初めて話すと思え

とか、深い。
バイクに目が無いのがまた可愛らしい

⏰:16/10/23 23:35 📱:iPhone 🆔:/isbggPs


#13 [体重なんか言えません]
タモリクラブのお尻回は沖縄では今頃なんだ(°_°)見逃したと思ってたからよかった

⏰:16/10/23 23:40 📱:iPhone 🆔:/isbggPs


#14 [体重なんか言えません]
11人もいる を借りに行きたいなぁ
あの星野源さんが好きだ

⏰:16/10/23 23:43 📱:iPhone 🆔:/isbggPs


#15 [体重なんか言えません]
あとお婆ちゃんまんじゅう食え〜
パンテラ

⏰:16/10/23 23:44 📱:iPhone 🆔:/isbggPs


#16 [体重なんか言えません]
ビョークのデッケー男性器、飛んでるよ、飛んでるよ
には敵わないな
あれはぶっ飛んでる

⏰:16/10/23 23:45 📱:iPhone 🆔:/isbggPs


#17 [体重なんか言えません]
タモリ倶楽部のおしりオーディションを見て
やっぱりオレはお尻好きだなって思いました😊
何を言ってるのやら(._.)

⏰:16/10/23 23:46 📱:iPhone 🆔:/isbggPs


#18 [体重なんか言えません]
逃げるは恥だが役に立つだっけ

星野源さんもガッキーも石田ゆり子さんも好きだから俺得ドラマだなぁ

⏰:16/10/23 23:49 📱:iPhone 🆔:/isbggPs


#19 [体重なんか言えません]
オー、マイ、パントリー

パントリー風の棚 [jpeg/397KB]
⏰:16/10/24 01:26 📱:iPhone 🆔:NnGB31Bs


#20 [体重なんか言えません]
冷凍庫オンリーの頼れる相棒
月額の電気代は1500円くらい。
ランニングコストも申し分無い。

⏰:16/10/24 01:29 📱:iPhone 🆔:NnGB31Bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194