デブエット
最新 最初 🆕
#601 [デブエッタ]
ブルックリン
良い映画だったなー。

1人のアイルランド人女性がアメリカ、ニューヨークのブルックリンで生きていくお話

⏰:16/12/25 02:49 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#602 [デブエッタ]
澄み切った大自然の冬の朝みたいな
すーっと冷たい空気が入って来るような感じだ。

⏰:16/12/25 02:50 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#603 [デブエッタ]
娘は元気だろうかな

不思議の国のアリスの仕掛け絵本を贈る

きっと仕掛け絵本に目を丸くして喜んでくれるんじゃないかな。

本当は私の布団に入れて一緒に読んであげたいんだよなー。

⏰:16/12/25 03:08 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#604 [デブエッタ]
わたしもなんだか幸せになれそうな相手が見つかった気がするようなしない様な、同じ様な父親を持った女性だ
違いは彼女の父は離婚した後に亡くなっている
わたしの父は存命の上、相も変わらず不倫継続中だ。

同じ様に父を父と完全に認められないまま生きている。

思えば父を機にいる女性とは気が合わないのは昔からだったな。
あー、この人も不幸になりたい人か、と思ってしまう、母みたいに振り回されるだけの人になってしまうと勝手に思う。
彼女と私はふうふがたちゆかなくなったのならすぐに別れた方が子供は幸せなんじゃないかという考え方だ。

⏰:16/12/25 03:17 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#605 [デブエッ]
身の回りの男性になぜ離婚したか?なぜそんな理由で?と聞かれるがみんな浮気者でいえにかあ

⏰:16/12/25 03:18 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#606 [デブエット]
身の回りの男性になぜ離婚したか?なぜそんな理由で?と聞かれるが
聞いてくる方々はみんな浮気者で家に帰らない事がしばしばな人達
あなた達の結婚生活は私の母の様に我慢強い女性の元で成り立っているにすぎない偉そうに成功者の様に人のアラを探さないでいただきたい

⏰:16/12/25 03:20 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#607 [デブエット]
充電ケーブルを刺したままだとタッチの精度がバグり始める怖い、なにか漏電してるのか

⏰:16/12/25 03:21 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#608 [デブエット]
山下達郎さんいいよな
竹内まりやさんもいい

夫婦揃ってクリスマスソング定番曲あるのすごい
俺毎年同じこと言ってる気がする

⏰:16/12/25 03:38 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#609 [デブエット]
ルックスがイケメンならすごい人気だったんだろうね
テレビは残酷だよ、さかいゆうさんもだけどさ
オレはこんなにも大好きなのに
なんでアイドルにランキングで勝てないんだ
山崎まさよしさんが歌うセロリは売れないのに
SMAPが歌うセロリはあんなに売れる
テレビは残酷だよ

⏰:16/12/25 03:42 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#610 [デブエット]
アイドルはアイドルリーグに行ってアイドル係数を作って欲しいな
アイドルだから実売上枚数は0.5掛けとか

⏰:16/12/25 03:44 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#611 [デブエット]
アイドルでも歌上手い人達も当然いるんだけどね!( ^ω^ )

⏰:16/12/25 03:44 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#612 [デブエット]
ランキングなんてどうでも良いけど
歌いたいけどルックスに自信がないから諦めてしまう天才歌手の卵がいたら
そんなの悲しすぎるじゃないか
その歌声で救われる心や叶う恋もあるだろうに

⏰:16/12/25 03:46 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#613 [デブエット]
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

⏰:16/12/25 03:48 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#614 [デブエット]
きっと君は来ない、一人きりのクリスマスイヴ
この曲を選んでJR東海さんのCM作った人すごい

⏰:16/12/25 03:49 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#615 [デブエット]
youtu.be/..

名作すぎる、見ると泣いちゃう。

鉄道メーカーの人間として100時間超えの残業が常態化してきて腐ってた頃に元妻と遠距離してた。
その時にある人に言われたんだよなー。

お前がやってる仕事は誰かの大切な人を大切な人の所へ安全に運ぶための仕事でそれはお前自身の大事な人かもしれないって。
自分自身が遠距離してたから余計にそっかーと思ったし、神戸に彼女がいて川崎で働いていたイケイケなあんちゃんとダルビッシュ似の吉田氏と知り合った新幹線内で知り合った時も同じこと思ったし

このCMもそう、誰かの大切な人を誰かが待ってる。
そんなステキなイヴを演出させていただいている演出家といっても過言ではないのだ

⏰:16/12/25 03:58 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#616 [デブエット]
しかし、私の生まれ年のCMなんだな。

JR東海さんはすごいな
そうだ、京都へ行こうの
マイフェイバリットシングスもあるもんなー

⏰:16/12/25 03:59 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#617 [デブエット]
仰向けで泣くと耳にめっちゃ涙溜まる不思議

⏰:16/12/25 04:00 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#618 [デブエット]
youtu.be/..

初代は実は深津絵里さんなんだ(°_°)

世界遺産のナレーションあたりから深津絵里さんの魅力にどっぷりだ。

膝枕されたい人ランキングでは一位、
二位は本上まなみさんだ。
三位は思いつかない

⏰:16/12/25 04:04 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#619 [デブエット]
この恋人を探す不安そうな表情になんともグッときて涙腺やられる

⏰:16/12/25 04:05 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#620 [デブエット]
ほんで見つけてホッとした表情で溜まっていた涙が堰を切る
ずるい演出、わかっていても泣ける

⏰:16/12/25 04:07 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#621 [デブエット]
関を跨いで遠距離恋愛をした者にだけは特別なCMだ。

ドリカムの大阪ラバーなんかもこういった情景のある歌。

駅で待ってる彼女の姿、駅で見送る彼女の姿
どっちもすごい嬉しかったり悲しかったりするんだよなー、先に泣かれたら泣けねーっつーんだよって思ったりしたっけか懐かしい

⏰:16/12/25 04:17 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#622 [デブエット]
寝よう、リズム崩れてる

⏰:16/12/25 04:17 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#623 [デブエット]
くせのうた

君の癖はなんですか?

⏰:16/12/25 04:22 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#624 [デブエット]
くだらないの中に

僕が笑えば解決する事ばかりだ

僕は時代のものじゃなくて

あなたのモノになりたいんだ

⏰:16/12/25 04:26 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#625 [デブエット]
あー、しみる、しみる

⏰:16/12/25 04:27 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#626 [デブエット]
今更逃げ恥、最終回手前と最終回を見ている

相変わらずややオタクよりなマイルド層に向けたネタが多い

恋愛や結婚、それを感情だけで出来なくて理屈っぽい若年のオタク層に絞った内容で
だからこそ恋愛初心者みたいな純粋な内容で
大衆の心を射止めているのかな
原作読みたい

⏰:16/12/25 11:12 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#627 [デブエット]
なにより大好きな俳優さん達による俺得ドラマだったのに星野源さんが周知される上で最高の作品になったよー、幸せ
本当は陽気で純粋な変態で笑顔が素敵な人なんだよなぁ。

俳優とミュージシャン出来る人ってすごい福山さんもユースケサンタマリアさんもハマケンも

そしてガッキーが無敵かわいい。
なんだこの28歳、沖縄に来たもののガッキーみたいな子は希少種だということがわかった。沖縄では薄顏美人は少ないのだ、加えて言えばやはりポーク卵や天ぷらなどとにかく油が多い食事、強烈な紫外線のせいか肌質の綺麗な方は稀である。
よってガッキーは厳しい環境の中に咲いた一輪の薔薇に違いない。
ああ、なんて可憐なんだ

⏰:16/12/25 11:17 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#628 [デブエット]
バツ有り酒場を作ろうかと思う。

豊見城の大王ラーメンを訪れた時の一幕が気になってあの奇跡をまた人工的でも良いから起こしたいと切に願っている。

自己申告制にするか戸籍のコピーを必要とするか、、、
しかし、個人情報の管理に於いてこれでは私の手に負えないので、随分と成功した場合に限り導入を検討する
という事でいいような。

バツイチはやはり子供の事や親族の事で世間様には様々な引け目、負い目がある。

そんな私を温かく迎え入れてくれた大王ラーメンさんを私は忘れたくないのだ。

ならば明日への希望をもって飲み明かしバツ有りとして働くもよし、寝るもよしだ。

店内に貯金箱を設けて子供がいるバツ有りさんにクリスマスや誕生日プレゼントを用意するシステムもいいなぁ

⏰:16/12/25 11:28 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#629 [デブエット]
真田丸パロディ、笑

あの方は夫婦は共同経営者という考え方を私が示していたことを覚えているだろうか、みくりちゃん、ヒラマサさんよ
私は君達の先をいっていたのだ、そうして経営に失敗した。

⏰:16/12/25 11:31 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#630 [デブエット]
後藤君は元気だ
遊び人のようだったが真面目に地元の消防士だ。
弟はプロ野球選手で本人も嘱望されていたのに彼は友人を取った。
イケメンだし、ドイツ人クォーターだし、小学生の頃に外人と言われていじめられていたこともあり
人の痛みに対して理解もある。

素晴らしく陽気でハードゲイみたいな下ネタが大好きな好青年だった。

彼は沖縄が大好きで急に便りをよこしてくる他旧友の1人だ。

彼はきっと素晴らしい伴侶を手にするだろう

⏰:16/12/25 11:37 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#631 [デブエット]
地元愛のある人間は素晴らしい人が多い

⏰:16/12/25 11:38 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#632 [デブエット]
真田丸ロスだったから逃げ恥でBGMきけるとは!

⏰:16/12/25 11:48 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#633 [デブエット]
お部屋の掃除完了!

そうだ、星野源さんが秀忠だからパロディしたのか

⏰:16/12/25 12:06 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#634 [デブエット]
内地の知り合いになんで沖縄と言われたら。

うーん。と思うけど。今は

LGBTの人々を認める街、様々な国の旅行客や移住者、米軍。

多様性を認めてくれる土地。

私が無理をして元気をなくしていた時に上司がLet It Beを聴いたらいいと言ってくださった。

ありのままでいい、それがなんだか楽になりました。

ありがとうございます。

⏰:16/12/25 12:30 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#635 [デブエット]
store.shopping.yahoo.co.jp/..

逃げ恥EDのこの雑貨
気になります。

雑貨とは無駄遣いなのかもしれないけど
ちょっとした非日常を与えてくれる愛おしいガラクタちゃん。

⏰:16/12/25 12:31 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#636 [デブエット]
満島ひかり、高橋一生、松田龍平、松たか子
俺得、次枠も俺得。

⏰:16/12/25 12:32 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#637 [デブエット]
アイドルアイドルを排除した
邦画的ゴールデンメンバーと言えましょう。
こういったキャスティングをアイドルファンの方にトゲのないようなオブラートに包んだ特定の言い方は無いものだろうか、どう形容すべきか、、悩む

⏰:16/12/25 12:35 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#638 [デブエット]
しかし満島ひかりさんも元はアイドルなのだ。
やはり現実が正解ならアイドルが人気なのが正解なのだ。
そこをわかった上での世界であるべきか

⏰:16/12/25 12:36 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#639 [デブエット]
掃除し終わった部屋、洗濯物を干し、
ソファでブランケットを掛けながら見るタモリ倶楽部は至高だ

⏰:16/12/25 12:43 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#640 [デブエット]
オーディオマニアは自宅の敷地に自分の電信柱を建てるところから始まるようだ
どうだろうこの真面目な音楽愛に満ち溢れたおバカさんを

⏰:16/12/25 12:44 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#641 [デブエット]
批判することを前提の文面とは読む気にすらならないなぁ
人の肌の温かさがない文字だと思う
何でそういう答えになったの?という理解が必要なんですよ
その要因をまた何でそう思ったかを紐解いていく
違う違う、そうじゃ、そうじゃなーいでは鈴木雅之よろしく
誤解されてしまうのだ。
違うとかあってるとかない

⏰:16/12/25 13:53 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#642 [デブエット]
工程会議ならぬ、肯定会議

⏰:16/12/25 14:27 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#643 [デブエット]
妻の時間はあの時のままとまっといるんだな
長文でひたすらにあなたは私を捨てた許さないという文言が滲み出ている
人に罪悪感を押し付けて何になる
では君に罪が無いとでもいうのか
お互い悪かったじゃ無いか
被害者面ばかりする歴史問題における特定アジア人みたいなのは
ご飯が美味しく無い。
お互い健やかに笑いあえる今と未来を作れたらいいじゃ無いか。
だから父に次は明るい嫁にしろと言われたのか

⏰:16/12/25 14:44 📱:iPhone 🆔:CKTs7eFg


#644 [デブエット]
箱入り息子の恋

ほぼ平匡さん、平匡が天使だとしたら
箱入り息子の主人公、健太郎は
天使と悪魔のハーフアンドハーフ

⏰:16/12/26 04:24 📱:iPhone 🆔:ReI6jcGA


#645 [デブエット]
いい映画だ、3回泣いてる

⏰:16/12/26 04:24 📱:iPhone 🆔:ReI6jcGA


#646 [デブエット]
これだけ涙脆いと涙の価値を自分で疑う

⏰:16/12/26 04:25 📱:iPhone 🆔:ReI6jcGA


#647 [デブエット]
業界人としてシャッター街という言葉に悲しみを覚える。

我々、建具屋としてはこれほどまでに建具を導入してくださってありがとうございますという事にはなるのだけれど。
それは同時に建物の命、役割の終焉を意味する。
シャッターは開け閉めしてこそシャッターで、その開閉という行為は人間でいう所の呼吸の様なもので。
息をすることを止めた通りには開くことのないシャッターが仏頂面をぶら下げている。
シャッターを売りはするくせにシャッターが代名詞になったシャッター街という言葉がすごくマイナスイメージだからだ。
シャッター街という言葉がもっと良いものになる様にしたいな。

イメージを変えていきたい思う仲間が増えれば会社は変わる、世の中は変わるんじゃないかな。

⏰:16/12/26 04:37 📱:iPhone 🆔:ReI6jcGA


#648 [デブエット]
もっとシャッターに役割を付加できたらいいのにな。

私はホームシアターのスクリーンにできたらなと思う

⏰:16/12/26 04:41 📱:iPhone 🆔:ReI6jcGA


#649 [デブエット]
今度気の良さそうな
ピアスばかり人を見かけたら
こういいたい。
あなたは呪術師か何かですか?

だって人を呪わば穴二つと言うでしょう?

私の見立てによればざっと見ても2、3人くらいは既に呪っておいでた。

くわばらくわばら、と

でも私がこんなこと言わられたらドン引きしてイライラして逃げる

⏰:16/12/26 04:46 📱:iPhone 🆔:ReI6jcGA


#650 [デブエット]
タバコを吸う人を好きになったのは初めてかもな〜。

あまりにフィーリングが合いすぎる

⏰:16/12/26 04:51 📱:iPhone 🆔:ReI6jcGA


#651 [デブエット]
那覇の夜は明る過ぎるよ

⏰:16/12/26 04:53 📱:iPhone 🆔:ReI6jcGA


#652 [デブエット]
渋滞に巻き込まれたら世界は今日も平和だな
と思うことにしました。

⏰:16/12/26 07:48 📱:iPhone 🆔:ReI6jcGA


#653 [デブエット]
バックナンバー
はなびら

⏰:16/12/26 08:06 📱:iPhone 🆔:ReI6jcGA


#654 [デブエット]
忘れていた記憶

⏰:16/12/27 11:37 📱:iPhone 🆔:U215P9J2


#655 [デブエット]
仕事が楽し過ぎて死にそう

⏰:16/12/27 22:03 📱:iPhone 🆔:U215P9J2


#656 [デブエット]
流れがわかってきたら効果的な改善策がいっぱい浮かぶー。

⏰:16/12/27 22:03 📱:iPhone 🆔:U215P9J2


#657 [デブエット]
クラウドで職人さんたちを管理するところまでは来た。
図面はネットワークプリントで入手する方法も出来てきた。

⏰:16/12/27 22:04 📱:iPhone 🆔:U215P9J2


#658 [デブエット]
見積もりの作成雛形も新たに作り直して電卓不要になった。

⏰:16/12/27 22:12 📱:iPhone 🆔:U215P9J2


#659 [デブエット]
back number ハッピーエンド

⏰:16/12/28 07:50 📱:iPhone 🆔:v5egCXxw


#660 [デブエット]
下半身の好意と心の好意
男には多分2つある
そのどちらも重なる人がいいんだろう

だって峰不二子みたいな人に迫られたら誘いに乗らないにしても
やはりいいなぁとは思うものだからだ

⏰:16/12/28 16:24 📱:iPhone 🆔:v5egCXxw


#661 [デブエット]
那覇鋼材閉まっとるんかい!
急げ、メイクマンへ、いざ参らんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

⏰:16/12/29 10:27 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#662 [デブエット]
期待されてるってこんなに嬉しいことって無いな〜

感謝です。

⏰:16/12/29 10:29 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#663 [デブエット]
悪口は直接ご本人に言えないなら辞めましょう。
どうせならそんな愚痴はブルースにして歌にしてしまえ

⏰:16/12/29 10:30 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#664 [デブエット]
悪口を言い合う同調圧力みたいなものかな
心が曇るみたいで嫌だな〜。
スルースキルって重要。
無視とは違う、
え、な〜に?笑
みたいな感じといいましょうか

⏰:16/12/29 10:32 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#665 [デブエット]
体の相性って悲しいかなあるよね

全部が全部合わないけど
合う人はとことん合う不思議だ。

⏰:16/12/29 10:37 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#666 [デブエット]
やばい、メイクマンへ着いたのに
スーパーサザエさんスタイルやらかした(´•ω•`๑)

お財布無いやんけぇ!!

全然、愉快ちゃうけどな、笑

⏰:16/12/29 10:44 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#667 [デブエット]
那覇鋼材さんがやってればこんな事には、、とはおもったけどノーマネーおじさんのわいが悪いんやね(><)ぴえ〜

⏰:16/12/29 10:49 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#668 [デブエット]
見てこの政治色強めのクッキー。

ミキオクッキー

割れてるのに意味は無いです、嘘じゃないです [jpeg/1108KB]
⏰:16/12/29 10:54 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#669 [デブエット]
でもミキオさんは産業祭りの時に秘書経由でニンニク練り物天ぷらをくれたから好きだよ!
食べ物くれる人は好き。

⏰:16/12/29 10:57 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#670 [デブエット]
私の好きの判定基準が原始人みたい。

⏰:16/12/29 10:58 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#671 [デブエット]
でもニンニク天ぷらはニンニクスライスがすごい量で正直に別の意味で飯テロでしたね

⏰:16/12/29 11:36 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#672 [デブエット]
平凡でいい、清貧でいい

⏰:16/12/29 15:44 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#673 [デブエット]
平凡な生活の難しさや有り難みというものがわかる。

⏰:16/12/29 15:55 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#674 [デブエット]
最近の肉食化がすごい。

ステキ [jpeg/400KB]
⏰:16/12/29 21:00 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#675 [デブエット]
みんな誘いが肉

セルフ [jpeg/583KB]
⏰:16/12/29 21:01 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#676 [デブエット]
おにく

最近はレアが好き [jpeg/728KB]
⏰:16/12/29 21:01 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#677 [デブエット]
幸せものですー。

⏰:16/12/29 21:02 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#678 [デブエット]
レジェンド
英国紳士らしくギャングさえもオシャレでトラディショナル

⏰:16/12/29 21:31 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#679 [デブエット]
塩昆布、あおさ、わかめ、納豆の海藻パスタ

パスタ [jpeg/941KB]
⏰:16/12/29 22:24 📱:iPhone 🆔:xsD1h7AY


#680 [デブエット]
しかし、最近本当に人付き合いの幅が広がって来た、新しい友人から知人、そして旧友、彼女。

ありがたいなー。

⏰:16/12/30 11:39 📱:iPhone 🆔:uu4CU4ZE


#681 [デブエット]
嘘のように陽気だ。

この天気のように

あ、洗濯機回したまま寝てた。

干さねば。

干さねばってボサノバみたいだ。語感が

⏰:16/12/30 11:41 📱:iPhone 🆔:uu4CU4ZE


#682 [デブエット]
youtu.be/..

オデッセイを見てから大好きになった。

亡くなったデビッド・ボウイの楽曲だとは知らなかった。
どこかビートルズっぽい暖かくも何だか寂しい感じでステキだ。
一人で迎える孤独な朝さえ陽気な気分にしてくれる

デビッド・ボウイはホンダのステップワゴンのCMで初めて聴いた。
曲目はlet's dance

大人っぽいイントロからセクシーな雰囲気で始まる楽曲で子供ながらにカッコイイと思ったけど化粧をしたりなんだか見た目が派手な変なおじさんだな、と思ったのを覚えている

⏰:16/12/30 12:19 📱:iPhone 🆔:uu4CU4ZE


#683 [デブエット]
ウィンドウズサーフェイスは確かにエラーばかりのぽんこつハイスペックタブレットPCかもしれない。

でも今、STARMANを奏でるこいつの音質は他のタブレットPCに比べたらシャレにならないくらい綺麗な音だ。

⏰:16/12/30 12:22 📱:iPhone 🆔:uu4CU4ZE


#684 [デブエット]
このPCは歌える、歌が上手だ。
確かにぽんこつだけどさ

⏰:16/12/30 12:22 📱:iPhone 🆔:uu4CU4ZE


#685 [デブエット]
笑える事、どんなに酷くても笑える事が一番大事だ。

⏰:16/12/30 12:23 📱:iPhone 🆔:uu4CU4ZE


#686 [デブエット]
キャッチミーイフユーキャンほんと好き。

⏰:16/12/30 12:59 📱:iPhone 🆔:uu4CU4ZE


#687 [デブエット]
塩昆布大好き。


私は塩昆部長の部下になりたい。

切実に。

⏰:16/12/30 12:59 📱:iPhone 🆔:uu4CU4ZE


#688 [デブエット]
最近見た映画でやたらにかかる
ローリングストーンズの悪魔を憐れむ歌

特にフォーカス、スーサイドスクワットでウィルスミスとマーゴットロビーと悪魔を憐れむ歌はセットだ。

youtu.be/..

⏰:16/12/30 13:55 📱:iPhone 🆔:uu4CU4ZE


#689 [デブエット]
二律背反

⏰:16/12/30 17:20 📱:iPhone 🆔:uu4CU4ZE


#690 [デブエット]
眠い、あくびが沢山

⏰:16/12/30 17:22 📱:iPhone 🆔:uu4CU4ZE


#691 [デブエット]
歴史からプライドや義理を捨てても生きると言う選択を見ると
やはり生きてなんぼのものなのかもね
忠臣蔵で討ち入らなかった人々とかね。

でも談志さんがいうには落語は忠臣蔵で討ち入らなかった人々を描くものだ、といっている
人間臭くて弱さと強さの葛藤に塗れているからかな

⏰:16/12/30 17:25 📱:iPhone 🆔:uu4CU4ZE


#692 [デブエット]
忘年会長い夜

⏰:16/12/31 02:55 📱:iPhone 🆔:I8TwUW1A


#693 [デブエット]
好きな人とバカみたいに求め合うセックスがしたい
あの見つめ合うだけで高まって行く感じが幸せなんだよね

⏰:16/12/31 09:27 📱:iPhone 🆔:I8TwUW1A


#694 [デブエット]
上司を無事に家に送り届けたのが
朝の8時半

沖縄でもしっかりした女の子が内地の男性がいいって言ってくれるのがなんとなくわかる気がするよ

家庭人としての資質ってのが無い。

毎日飲み過ぎだよー。

⏰:16/12/31 15:37 📱:iPhone 🆔:I8TwUW1A


#695 [デブエット]
でもみんな優しいんだけどね。

⏰:16/12/31 19:51 📱:iPhone 🆔:I8TwUW1A


#696 [デブエット]
ただふわふわ〜って

⏰:16/12/31 19:51 📱:iPhone 🆔:I8TwUW1A


#697 [デブエット]
でもお酒飲みすぎないししっかりしてる人も沢山いる

⏰:16/12/31 19:52 📱:iPhone 🆔:I8TwUW1A


#698 [デブエット]
きっと松山に連れて行かれすぎて
変わったおじさんたちを知りすぎてしまったに違いない

⏰:16/12/31 19:53 📱:iPhone 🆔:I8TwUW1A


#699 [デブエット]
この辺りですこぶる真面目な方たちのお話を聞いて現在地を確認したい。

私の方位磁石が強い磁力によって少し狂ってしまった

⏰:16/12/31 19:54 📱:iPhone 🆔:I8TwUW1A


#700 [デブエット]
70パーセント

⏰:16/12/31 19:54 📱:iPhone 🆔:I8TwUW1A


#701 [デブエット]
兄嫁さんの実家で年越ししようかな
迷うなー。

⏰:16/12/31 19:55 📱:iPhone 🆔:I8TwUW1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194