デブエット
最新 最初 🆕
#702 [デブエット]
なんだか悪い気もするけど
遠慮などというもので親切心を折るならば行くべきだな

⏰:16/12/31 19:56 📱:iPhone 🆔:I8TwUW1A


#703 [デブエット]
里帰りしようかと思ったけれど
なぜ冬にわざわざ寒いところに行かねばならないのかという
芸能人年越し南国旅行の法則に基づき
考えた。

⏰:16/12/31 19:58 📱:iPhone 🆔:I8TwUW1A


#704 [デブエット]
高江州そばさんに行きたいな。

あのおそばは絶品すぎる。

スープが美味しすぎてたまらない。

⏰:16/12/31 20:03 📱:iPhone 🆔:I8TwUW1A


#705 [デブエット]
シャンプーしたのに髪がタバコ臭い
タバコの税金は私のような人のシャンプー代のために使われるべきだ

迷惑千万

⏰:16/12/31 21:20 📱:iPhone 🆔:I8TwUW1A


#706 [デブエット]
年の瀬の瀬

⏰:16/12/31 23:51 📱:iPhone 🆔:I8TwUW1A


#707 [デブエット]
セックスは快感のための物なんかじゃない快感だけなら自慰行為で十分だ。

幸せそうなパートナーの顔と彼女の悦ぶ姿を見て満たされる為で
終わった後に腕枕してぐっすり眠って起きた後にキスして
朝食を準備してまったり過ごしたり
もう一回戦したり。
とにかく言葉で伝えきれない愛情を示す行為だ。

⏰:17/01/01 01:21 📱:iPhone 🆔:0eqh7Krw


#708 [デブエット]
だからオレにはセックスレスが辛かったんだろうな。。。

⏰:17/01/01 01:22 📱:iPhone 🆔:0eqh7Krw


#709 [デブエット]
心身ともに幸福になる。
まるで幸福という衣に身を包まれている様な暖かい安心感と幸福感

⏰:17/01/01 01:48 📱:iPhone 🆔:0eqh7Krw


#710 [デブエット]
なんだか運動不足だな

⏰:17/01/02 15:24 📱:iPhone 🆔:OSzNlOAk


#711 [デブエット]
たまに結婚生活が恋しくなる時がある。

それは鍋をしたいという時である。

鍋とは鍋を食べる事だけが鍋ではないと言う事を少し前は知らなかった。

ようやくその事に独りになって気付かされた。

家族がいて、他愛の無い会話し、卓を囲み鍋をつつく。

それだけで実は大変に幸せなんだなと思う。

鍋が食べたい。鍋が

⏰:17/01/02 16:12 📱:iPhone 🆔:OSzNlOAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194