デブエット
最新 最初 🆕
#101 [体重なんか言えません]
やっと100か、

⏰:16/10/25 18:39 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#102 [体重なんか言えません]
やっぱりビートルズはいい

⏰:16/10/25 19:22 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#103 [体重なんか言えません]
幸福と不幸は考え方や捉え方次第なのか

⏰:16/10/25 19:25 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#104 [体重なんか言えません]
目標体重になったら書きに来る事にしよう
それで良いや、掲示板は止めよう

⏰:16/10/25 19:27 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#105 [体重なんか言えません]
続けてほしいー

⏰:16/10/26 13:09 📱:iPhone 🆔:2L7MeQl6


#106 [体重なんか言えません]
私にとっては逃避なんですよ、掲示板てのは
現実の身の回りの人に言えない様なことを言ったり見せたりする
それが心を曇らせる様な気がして不安でならないんです
やっぱり身近な人に全てさらけ出して付き合った方が人生は気持ちが良いもんじゃ無いのかな
顔を晒したら叩かれたり
ちょっと意見が食い違ったりしたら陰湿に叩かれたり
それっていうのは現実に本人を目の前にしたら言えない様な事ですね。

だから私の人間性が技術に追いついていない様な気がしますね。

人に嫌われたく無いから嘘をつく、私の非常に悪い癖です、バレたら余計に嫌われるのにその人に嫌われたく無いから嘘を付く。
結果的に大事な人を傷付けてしまう。
だったら最初から素直でいたい
今の私は目の前の身の回りの人に素直に生きる事で手一杯です。

ではでは。ありがとうございました。

⏰:16/10/27 07:27 📱:iPhone 🆔:bsIe7sio


#107 [ポーカーフェイスちゃん]
あなたが不器用な人間だってのは知っています、だから憎め切れないし幸せに過ごしてほしい
また楽しくお話しできたらと思います

⏰:16/10/27 21:13 📱:SO-02G 🆔:iFlV7UAs


#108 [春海]
そうやって余計なことを呟くから(⌒-⌒; )食べたものと体重で良かったのでは(⌒-⌒; )

⏰:16/10/27 22:18 📱:iPhone 🆔:iWZ6CfA.


#109 [体重なんか言えません]
本当にありがとうございます。
ええ、是非とも。

⏰:16/11/04 05:43 📱:iPhone 🆔:BNXQQFUk


#110 [体重なんか言えません]
確かにその通りですね( ^ω^ )
次建てる機会があったらその時はシンプルにそうしてみますね(>_<)ありがとうございます。

⏰:16/11/04 05:48 📱:iPhone 🆔:BNXQQFUk


#111 [体重なんか言えません]
なんで掲示板に来るか思い出した
現実で何か悩みを抱えてる時だ。

でも僕が今必要としてるのは一緒に映画を観る人だな。

⏰:16/11/04 06:14 📱:iPhone 🆔:BNXQQFUk


#112 [体重なんか言えません]
寂しい、ワイワイガヤガヤしていて
そんな話ばかりしていたいわけではなく私はちょっと真面目な話がしたいのに。

⏰:16/11/06 12:31 📱:iPhone 🆔:TlP/FVsQ


#113 [体重なんか言えません]
なんかこう楽しければいいわけじゃ無いんだよなー。
北部や中部の人の方が比較的波長があってる気がする

⏰:16/11/06 14:45 📱:iPhone 🆔:TlP/FVsQ


#114 [ポーカーフェイスちゃん]
わかる気がする、楽しいのはいいんだけどさ〜〜みたいな

⏰:16/11/07 01:00 📱:SO-02G 🆔:xznObtDw


#115 [体重なんか言えません]
うーん、困ったなー
最後にまたアホなビデオとったのにお蔵入り決定だな

⏰:16/11/15 19:38 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#116 [体重なんか言えません]
そうですね〜、楽しければいいわけじゃないんですよね(._.)

⏰:16/11/15 19:39 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#117 [体重なんか言えません]
なんだか寂しいのう
でも門出だから目出度いや

⏰:16/11/15 19:44 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#118 [体重なんか言えません]
今日は終始お通じが良好過ぎて痩せだろうな

⏰:16/11/15 19:45 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#119 [体重なんか言えません]
もっと持ち歌増やしたいなー50は欲しい!

⏰:16/11/15 19:48 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#120 [体重なんか言えません]
今日なにみよう
ゴースト、ニューヨークの恋人を見て孤独な心を更に鍛えようかな

⏰:16/11/15 19:51 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#121 [体重なんか言えません]
今日お腹スッカラカンだから空腹感ヤバイ

⏰:16/11/15 19:52 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#122 [体重なんか言えません]
今日はシャワー浴びて寝ようかなー

⏰:16/11/15 19:54 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#123 [体重なんか言えません]
彼女は煙の様に消えちまった

⏰:16/11/15 20:27 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#124 [体重なんか言えません]
甥と姪へのポチ袋を買った
再来月には新年か
早いもんだ

⏰:16/11/15 20:29 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#125 [体重なんか言えません]
そろそろ写真とビデオのバックアップとろうかなぁ

⏰:16/11/15 20:29 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#126 [体重なんか言えません]
おっと、アイロンしないとな

⏰:16/11/15 20:45 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#127 [体重なんか言えません]
ここ数日間だったけど
なんだかすごく長く感じた

⏰:16/11/15 20:48 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#128 [体重なんか言えません]
あれ、ジャックジョンソンはタブレットの方に入っているのか

⏰:16/11/15 20:51 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#129 [体重なんか言えません]
ステキな人だよな、ホントにさ

⏰:16/11/15 20:52 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#130 [体重なんか言えません]
クリスマスキャロルが〜、流れる頃には〜

⏰:16/11/15 20:52 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#131 [体重なんか言えません]
甘酒は身体にいいらしい

⏰:16/11/15 21:13 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#132 [体重なんか言えません]
明日も忙しいのかなあ

⏰:16/11/15 21:13 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#133 [体重なんか言えません]
どんどん友達が増えていく
嬉しい限りさ

⏰:16/11/15 21:14 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#134 [体重なんか言えません]
あー、くそう
逆の立場だったら絶対に

君がこのビデオを見ている頃
僕はもうここにはいないだろう
的なビデオを撮って送り付けてから消えるのに
美味しい人だな

⏰:16/11/15 21:16 📱:iPhone 🆔:bKLQx/k.


#135 [体重なんか言えません]
One more time
One more chance

⏰:16/11/16 04:11 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#136 [体重なんか言えません]
カラオケ行きてい

⏰:16/11/16 04:24 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#137 [体重なんか言えません]
まさよっさんモノマネしたい〜

⏰:16/11/16 04:25 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#138 [体重なんか言えません]
セロリ
真夜中のBOON BOON

⏰:16/11/16 04:26 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#139 [体重なんか言えません]
あ、カラオケは痩せちゃうからダメかな

⏰:16/11/16 04:27 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#140 [体重なんか言えません]
鈴木雅之歌える様にならないといかんね
ちがう!ちがう!そうじゃ、そうじゃな〜い!

わいはいくつや

⏰:16/11/16 04:28 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#141 [体重なんか言えません]
久しぶりに聴くシンバルズは気持ちいい
オシャレなんだよなー
軽い音ばっかり使ってさ
土岐麻子さんの歌声と一緒にふわ〜って

⏰:16/11/16 05:28 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#142 [体重なんか言えません]
ハラガヘッタ

⏰:16/11/16 05:29 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#143 [体重なんか言えません]
フレ、フレ、ワタシならぬ

フトレ、フトレ、ワタシである。

⏰:16/11/16 05:39 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#144 [体重なんか言えません]
しかし、最近、深夜の高速道路の様に快速なお通じ状況により
食らえども、食らえども、我が体重増える事なし

⏰:16/11/16 05:40 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#145 [体重なんか言えません]
パジャマ着ていて44.4てオイ
44キロしかないやんけ!

わい南国に来て痩せとるやんけ

そういえば自分自身が夏は落ちやすくて2月くらいに太るから
太れないじゃんね(._.)ずーん。

⏰:16/11/16 05:43 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#146 [体重なんか言えません]
いや、しかし
うずまきパンだけの朝食と
夕食カップ麺だったのが悪かったな

⏰:16/11/16 05:44 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#147 [体重なんか言えません]
太ってる人と共同生活するしかないやんけ
それかラードの点滴を入れる

⏰:16/11/16 05:45 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#148 [体重なんか言えません]
メンバーがいません、か



メンバーがしまぜん

⏰:16/11/16 06:00 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#149 [体重なんか言えません]
鈴木雅之さんを5曲くらい歌える様にして
ラルクも5曲
沖縄の曲は沢山

歌える様にしたい

⏰:16/11/16 06:01 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#150 [体重なんか言えません]
そうだ
鈴木雅之さんみたいなグラサン仕込もう
歌う時におもむろにかけたらきっと笑ってくれるかな

⏰:16/11/16 06:11 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#151 [体重なんか言えません]
もう6時やんけ

⏰:16/11/16 06:11 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#152 [体重なんか言えません]
ドリカムもいいよなぁ〜

⏰:16/11/16 06:36 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#153 [体重なんか言えません]
一時はUKロックとジャズしか聴かないマンだったけどカラオケで役に立たないからやっぱり楽しませる事を考えて歌のレパートリーは大事だ

⏰:16/11/16 06:37 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#154 [体重なんか言えません]
朝食 バナナ二本 性的な意味ではない。

⏰:16/11/16 06:38 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#155 [体重なんか言えません]
違う、違う、そうじゃ、そうじゃなーい
君を逃せない

⏰:16/11/16 06:41 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#156 [体重なんか言えません]
missing 久保田利伸

⏰:16/11/16 06:56 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#157 [体重なんか言えません]
目を閉じるだけ〜

僕だけの君ならば

⏰:16/11/16 06:56 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#158 [体重なんか言えません]
love rain 久保田利伸

⏰:16/11/16 06:58 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#159 [体重なんか言えません]
吉田美和さんと久保田利伸さんの歌声大好きだな

⏰:16/11/16 06:58 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#160 [体重なんか言えません]
止まらない 雨が

⏰:16/11/16 06:59 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#161 [体重なんか言えません]
声にできない 久保田利伸

⏰:16/11/16 07:09 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#162 [体重なんか言えません]
あー、朝からカラオケ行きたい

そうだ!
朝カラという人カラ専門のプランを提案したい!
朝食とセットでさ

⏰:16/11/16 07:17 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#163 [体重なんか言えません]
ちぇー、せっかく真面目な人とお話しが出来て楽しかったのにな〜

⏰:16/11/16 18:41 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#164 [体重なんか言えません]
沖縄でジャックジョンソンはちょっと違う
何かが違う
多分北谷ならぴったりなのかなぁ

⏰:16/11/16 18:50 📱:iPhone 🆔:jESKIr8.


#165 [体重なんか言えません]
アホみたいに盲目に人を好きになるより
うすぼんやり、ほっこり好きになる方が正しい恋だと思える様になって来た。

盲目に好きな場合は自分の求める条件に噛み合い過ぎた、都合の良い相手なんじゃないかと思える様になった。

異性では無く人として好きになる
夫婦生活を熟慮した結果、これに尽きる

⏰:16/11/17 00:36 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#166 [体重なんか言えません]
タブレット側に古い電話帳のバックアップがあった、はて

⏰:16/11/17 00:38 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#167 [匿名]
盲目になれるって幸せなことよね。正しい恋って何かしら?

⏰:16/11/17 00:48 📱:iPhone 🆔:n28fIVg2


#168 [匿名]
異性としてでなくって否定するんじゃなくて、「異性から始まり人として好きになる」

じゃないかしら?(^^)
結婚の前には恋愛があるものね♡

⏰:16/11/17 00:55 📱:iPhone 🆔:n28fIVg2


#169 [体重なんか言えません]
はい、盲目になれるくらいに好きだと
嗚呼、恋をすると何故こんなにも世界が鮮やかに彩られるんだろうと
ミュージカルの主人公みたいな事を思ってしまいますね

⏰:16/11/17 05:49 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#170 [体重なんか言えません]
確かにそうかもしれないですねぇ
入り口はやっぱり異性として惹かれて
色々知った後に思うのかも

そうですね〜、笑

⏰:16/11/17 05:54 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#171 [体重なんか言えません]
俺も打ちたい
9回裏の虹のグランドスラム

⏰:16/11/17 06:05 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#172 [体重なんか言えません]
浅倉南の為に。

タッチは偉大だ

⏰:16/11/17 06:06 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#173 [体重なんか言えません]
タッチは特に登場人物の精神年齢が成長し過ぎている

⏰:16/11/17 06:06 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#174 [体重なんか言えません]
沖縄に来て思ったのは沖縄の人達は素直だって事。
気持ちに変化球なんか要らない
技の無い、飾らないど真ん中ストレート

⏰:16/11/17 06:07 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#175 [体重なんか言えません]
ヘンテコなハートが今音を立ててる

H2もいいよなぁ

⏰:16/11/17 06:08 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#176 [体重なんか言えません]
国見比呂と橘英雄

⏰:16/11/17 06:24 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#177 [体重なんか言えません]
洋画吹替えモノマネに自信がついた
ありがたい。
さらに精進したい

少し気になる洋画あるあるなんだけど
男女の大喧嘩でお互いセリフを被せあいながら罵り合う場面って洋画特有じゃない?

⏰:16/11/17 07:39 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#178 [体重なんか言えません]
最終的に堀内賢雄さんと山寺宏一さんみたいなテイストの声が出せたらなー
ユニークな会話が出来そうだ

⏰:16/11/17 09:34 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#179 [体重なんか言えません]
闘志が燃えると無口になるものなのかも

⏰:16/11/17 09:35 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#180 [体重なんか言えません]
昼から忙しくなるー
この時にどれだけ段取り良くやるかが大事だなぁ

⏰:16/11/17 12:46 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#181 [体重なんか言えません]
ここに来る理由が無いのが一番だな

⏰:16/11/17 12:50 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#182 [体重なんか言えません]
みんながご本人の意思を尊重してくださったらいいんだ。
困った時だけ必要な助けになれたらいいのかな。

さて私の修行は長いや

⏰:16/11/17 15:44 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#183 [体重なんか言えません]
自分のことしか考えないから忙しい時にイライラするんだろうな〜
みんな必死で生きてるだけだと思えば良いんだ

⏰:16/11/17 15:50 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#184 [体重なんか言えません]
自分自身も同じで

⏰:16/11/17 15:50 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#185 [体重なんか言えません]
仕事中に同僚と集まって雀荘とか打ちっ放しって自由
自由な会社に入ったなー

⏰:16/11/17 18:50 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#186 [体重なんか言えません]
でもいいんだよね
仲間意識が強くて
素敵な集団

⏰:16/11/17 21:14 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#187 [体重なんか言えません]
他人を下げて自分を上げるってのは良く無いな
自分は自分で手一杯、これでいい

⏰:16/11/17 21:15 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#188 [体重なんか言えません]
なんだか勘違いされてしまっているな
でも勘違いは私の言葉や表情、行いに起因しているんだ。
だから私が悪い。

立川談志さんの言葉はすごい。
人間関係は良い誤解と悪い誤解
だっけ、これに尽きるなぁ
難しいや

⏰:16/11/17 21:18 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#189 [体重なんか言えません]
サンボマスターって熱量が凄い
大好き

⏰:16/11/17 23:40 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#190 [体重なんか言えません]
ジタバタしてやるぜい

⏰:16/11/17 23:43 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#191 [体重なんか言えません]
スーツのハーヴィーみたいに熱くて強い人間になりたい

⏰:16/11/17 23:44 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#192 [体重なんか言えません]
あれはかっこよすぎる
ただライバルに攻撃的すぎるけど

⏰:16/11/17 23:44 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#193 [体重なんか言えません]
45.7キロ

太れないから筋トレに切り替えよう

⏰:16/11/17 23:46 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#194 [体重なんか言えません]
寂しさなんて、寂しさなんて
消えて無くなっちまえばいいのだ。

⏰:16/11/17 23:50 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#195 [体重なんか言えません]
サンボマスターの山口さんの熱が
しみる、しみる、しみる。

歌詞がかっこいいんだよなー、熱い

⏰:16/11/17 23:52 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#196 [体重なんか言えません]
ぶサンボマスターも好きだな

⏰:16/11/17 23:53 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#197 [体重なんか言えません]
サンボマスターとキミ

⏰:16/11/17 23:53 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#198 [体重なんか言えません]
U&Iの精神

⏰:16/11/17 23:53 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#199 [体重なんか言えません]
1人で戦う人がいる
あえて1人で戦う人がいる

私も1人で戦おーっと
ウーフー!!
吹替えのノリで生きたい。

⏰:16/11/17 23:56 📱:iPhone 🆔:uKbNq9i6


#200 [体重なんか言えません]
今日は高江州そばさんの
大盛りソーキそばとライス
安定の食育😊😊😊ありがたや

山田哲人さんや小川泰弘さん、石井一久さんなどヤクルト陣のサインやオリックスの田口壮、ダンカンさん、サンドウィッチマン、小田和正さんなど沢山の有名人さんのサインや写真がずらりでした。

お腹減った [jpeg/729KB]
⏰:16/11/18 18:37 📱:iPhone 🆔:B.hBLqrs


#201 [体重なんか言えません]
ヤバい、やっぱり久保田利伸は最高
いい声してるよなー
あー、カラオケ行きたーい

⏰:16/11/18 18:40 📱:iPhone 🆔:B.hBLqrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194