デブエット
最新 最初 🆕
#91 [体重なんか言えません]
薬局行って風邪薬買うか。
そのあと役所行って
見積り作って
昼ごはん。

午後は先輩と同行かな。
無理やり同行して貰おう。
現場に出ないと経験値溜まらない

⏰:16/10/25 10:12 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#92 [体重なんか言えません]
よく気付き、よく悩む
このアンテナの高さを大事にしないといけないなー
小事を成せぬものに大事は〜ってやつか
基礎からコツコツ

⏰:16/10/25 10:14 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#93 [体重なんか言えません]
沖縄は大阪みたいに信号関係無く渡る自由な雰囲気は無いんだよな〜

⏰:16/10/25 10:40 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#94 [体重なんか言えません]
今年のお年賀準備しとかないとなー

⏰:16/10/25 11:20 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#95 [体重なんか言えません]
この季節イソジン フォー ザ ピーポー

昔、母親の膝の上に乗っかりながら
彼女が弾き語るイマジン聞いてたなぁ

母はビートルズが大好きで
取り分けジョンが好きだった

私は根の明るいポールの音楽の方がキャッチーでいいと思う

中でもリボルバーのトラック1
タックスマンが大好きだ

あのポールのベースリフが頭から離れないオシャレな曲で
ドライブにはもってこいだ

⏰:16/10/25 11:54 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#96 [体重なんか言えません]
>>95

イソジン………

⏰:16/10/25 12:12 📱:iPhone 🆔:fHPIXYjs


#97 [体重なんか言えません]
うん、そこはワザとなんです(>_<)だからこの季節なんです

⏰:16/10/25 18:35 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#98 [体重なんか言えません]
慶良間諸島いきたいんだよなぁ

⏰:16/10/25 18:36 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#99 [体重なんか言えません]
なんだっけイカスミ焼きそばが美味しいお店、、
また教えていただきたいな

今日は自主的な食育で札幌やさんに

食べ終わったらメイクマンに行こう

⏰:16/10/25 18:38 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#100 [体重なんか言えません]
そうだ、結局イソジンのCMにイマジン使ったらいーのにって書こうとしてたのに勝手に思い出にふけっていたんだ

⏰:16/10/25 18:39 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194