diet
最新 最初 全 
#77 [体重なんか言えません]
🔺✨
💮
生理2日目
朝昼→なし
:16/07/07 09:19
:KYY22
:fTcheby2
#78 [体重なんか言えません]
⭕
夜→納豆キムチご飯&チゲスープ少々
💮
▲
手の怪我だいぶ良くなってきた。
子供には迷惑かけてるな、洗い物やら片付けやら髪洗ってもらったりと(´д`|||)すまんの
:16/07/07 18:59
:KYY22
:fTcheby2
#79 [体重なんか言えません]
ウォーキングやら運動したが時間忘れた。それより生理でだるい
今日も早めに寝よう
:16/07/07 19:02
:KYY22
:fTcheby2
#80 [体重なんか言えません]
⭕✨
⭕
生理3日目
朝昼→なし
:16/07/08 06:47
:KYY22
:a4vicIBw
#81 [体重なんか言えません]
夜→ネギマ2本&白菜豚肉&ご飯
⭕
▲✨
ウォーキングしたが時間忘れた( ´_ゝ`)
:16/07/09 08:05
:KYY22
:2KDDUi4.
#82 [体重なんか言えません]
🔺
生理4日目
朝昼→なし
lack
ウォーキング30
背中&半30
一旦休憩( ´_ゝ`)ダリ
:16/07/09 09:52
:KYY22
:2KDDUi4.
#83 [体重なんか言えません]
⭕✨
夜→ご飯&野菜鍋(小皿1杯)
:16/07/09 15:42
:KYY22
:2KDDUi4.
#84 [体重なんか言えません]
⭕
⭕
🔺✨
朝昼→なし
:16/07/10 13:00
:KYY22
:r0zYhL3g
#85 [体重なんか言えません]
夜→納豆キムチ&ご飯&ワカメスープ
:16/07/10 18:17
:KYY22
:r0zYhL3g
#86 [体重なんか言えません]
来月旦那が帰ってくる(///ω///)♪
といっても少しの間だけ。まぁ丁度子供が夏休みだから家族水入らずで過ごせる!
嬉しいけどまた長く会えないと思うと寂しいな( ´,_ゝ`)
まぁ楽だがw
:16/07/10 20:29
:KYY22
:r0zYhL3g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194