diet
最新 最初 全 
#151 [体重なんか言えません]
今日は母上が弁当買って持ってきたのでそれ晩御飯( ´_ゝ`)ちゃんと食べろってよ
:16/07/25 18:08
:KYY22
:tGM7DDoo
#152 [体重なんか言えません]
💮
⭕
:16/07/25 21:54
:KYY22
:tGM7DDoo
#153 [体重なんか言えません]
背中スト&半30
腕スト
:16/07/26 00:53
:KYY22
:scH8Iif6
#154 [体重なんか言えません]
朝昼→なし
⭕
今日は雨( ´_ゝ`)だが関係ないね
:16/07/26 06:49
:KYY22
:scH8Iif6
#155 [体重なんか言えません]
ウォーキング35
夜→ご飯(少し)&餃子3つ&ラーメン
明日は早朝から姉妹と母上とでお墓参り✨
車で2時間位かかるし、更に歩く距離も長いのでいい運動になるわ(*´∀`)
:16/07/26 19:17
:KYY22
:scH8Iif6
#156 [体重なんか言えません]
背中&半20
:16/07/26 21:05
:KYY22
:scH8Iif6
#157 [体重なんか言えません]
今月乗り切れば8月は楽だ!
15万貯金しても20万は手元に残る✨まぁ光熱費やらで少し飛ぶが( ´_ゝ`)
来月パパも帰ってくるし頑張ろっと!
:16/07/26 21:09
:KYY22
:scH8Iif6
#158 [体重なんか言えません]
の前に明日お墓参りはあまり金使いたくないので姉上と母上に出して貰おw
:16/07/26 21:11
:KYY22
:scH8Iif6
#159 [体重なんか言えません]
セット完了。そろそろメイクしよっかな( ´,_ゝ`)ダリ
:16/07/27 05:34
:KYY22
:k6cEpgTk
#160 [体重なんか言えません]
まじつかれた( ´_ゝ`)もう脚棒
車で約3時間半かかりお墓参りからのウォーキングも3時間した
ようやく用事終了( ´,_ゝ`)しかし休んでから夜買い物行かなきゃwまたウォーキングする予定。
:16/07/27 14:38
:KYY22
:k6cEpgTk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194