ダイエット記録
最新 最初 全 
#102 [体重なんか言えません]
44.1kg
くるみパン2
納豆×2
ごはん
クリーム玄米ブラン一袋
わさむーちょ
サーモンのポテト焼き
:17/03/01 19:28
:iPhone
:NZVNOHWE
#103 [体重なんか言えません]
運動これからする。きょうは食べすぎたから反省。
:17/03/01 19:29
:iPhone
:NZVNOHWE
#104 [体重なんか言えません]
運動記録⚽
プランク
バタフライ70
背筋あげおろし100
後ろ手バイバイ100
:17/03/01 20:21
:iPhone
:NZVNOHWE
#105 [体重なんか言えません]
44.2kg
納豆×2
ごはん
プレミアム肉まん
ハイチュウプレミアムヨーグルト味
かぶと豚肉のとろとろ煮
アボカドとベーコンアスパラ炒め物
ヨーグルト
:17/03/02 16:46
:iPhone
:q60542fk
#106 [体重なんか言えません]
思ったより増えてなかった😭夜ご飯まだだけど早めに書いておく!これ以上食べないって覚悟で!!!!
昨日と今日お通じいいのが救いだなあ。もう44kg前半うろうろ嫌だ😭😭😭😭
運動夜しようか
:17/03/02 16:47
:iPhone
:q60542fk
#107 [体重なんか言えません]
昨日は運動せずに疲労を言い訳に寝てしまった😭
:17/03/03 13:47
:iPhone
:cfhyrjLI
#108 [体重なんか言えません]
運動記録⚽
後ろ手バイバイ100
背筋あげおろし100
プランク
バードドッグ
横パカ左右50
足パカ100
:17/03/03 13:50
:iPhone
:cfhyrjLI
#109 [体重なんか言えません]
お散歩行こうかな。
毎月の出費記録するためのノート📔ほしいな。
:17/03/03 13:53
:iPhone
:cfhyrjLI
#110 [体重なんか言えません]
バイト休みだし、きょうは外出する予定ないし。夜は徒歩10分の義理実家でお食事会だけど、出前だから高カロリーだしなあ。ちょっとでも動こうかな。
:17/03/03 13:53
:iPhone
:cfhyrjLI
#111 [体重なんか言えません]
今月の目標は42kg代になることですっ!
:17/03/03 13:55
:iPhone
:cfhyrjLI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194