ダイエット記録
最新 最初 🆕
#102 [体重なんか言えません]
44.1kg

くるみパン2
納豆×2
ごはん
クリーム玄米ブラン一袋
わさむーちょ
サーモンのポテト焼き

⏰:17/03/01 19:28 📱:iPhone 🆔:NZVNOHWE


#103 [体重なんか言えません]
運動これからする。きょうは食べすぎたから反省。

⏰:17/03/01 19:29 📱:iPhone 🆔:NZVNOHWE


#104 [体重なんか言えません]
運動記録⚽

プランク
バタフライ70
背筋あげおろし100
後ろ手バイバイ100

⏰:17/03/01 20:21 📱:iPhone 🆔:NZVNOHWE


#105 [体重なんか言えません]
44.2kg

納豆×2
ごはん
プレミアム肉まん
ハイチュウプレミアムヨーグルト味
かぶと豚肉のとろとろ煮
アボカドとベーコンアスパラ炒め物
ヨーグルト

⏰:17/03/02 16:46 📱:iPhone 🆔:q60542fk


#106 [体重なんか言えません]
思ったより増えてなかった😭夜ご飯まだだけど早めに書いておく!これ以上食べないって覚悟で!!!!
昨日と今日お通じいいのが救いだなあ。もう44kg前半うろうろ嫌だ😭😭😭😭

運動夜しようか

⏰:17/03/02 16:47 📱:iPhone 🆔:q60542fk


#107 [体重なんか言えません]
昨日は運動せずに疲労を言い訳に寝てしまった😭

⏰:17/03/03 13:47 📱:iPhone 🆔:cfhyrjLI


#108 [体重なんか言えません]
運動記録⚽

後ろ手バイバイ100
背筋あげおろし100
プランク
バードドッグ
横パカ左右50
足パカ100

⏰:17/03/03 13:50 📱:iPhone 🆔:cfhyrjLI


#109 [体重なんか言えません]
お散歩行こうかな。
毎月の出費記録するためのノート📔ほしいな。

⏰:17/03/03 13:53 📱:iPhone 🆔:cfhyrjLI


#110 [体重なんか言えません]
バイト休みだし、きょうは外出する予定ないし。夜は徒歩10分の義理実家でお食事会だけど、出前だから高カロリーだしなあ。ちょっとでも動こうかな。

⏰:17/03/03 13:53 📱:iPhone 🆔:cfhyrjLI


#111 [体重なんか言えません]
今月の目標は42kg代になることですっ!

⏰:17/03/03 13:55 📱:iPhone 🆔:cfhyrjLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194