戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 全 
#95 [⊂((・x・))⊃]
人生は長い😃
:16/05/09 22:56
:iPhone
:oYSlH.Wk
#96 [⊂((・x・))⊃]
有言実行の性格になりたい😀
あとは自分を大事にしよう😀
:16/05/09 22:57
:iPhone
:oYSlH.Wk
#97 [⊂((・x・))⊃]
色々悩むけど考えても仕方ないから考えるのやめよ!
:16/05/09 22:57
:iPhone
:oYSlH.Wk
#98 [⊂((・x・))⊃]
行動あるのみ!
:16/05/09 22:58
:iPhone
:oYSlH.Wk
#99 [⊂((・x・))⊃]
とりあえず計画性を持って生きていこう!
がけっぷちにならないとやらないギリギリの女はダメ!
余裕を持って行動出来るようになる!
:16/05/09 22:59
:iPhone
:oYSlH.Wk
#100 [⊂((・x・))⊃]
計画性!
行動力!
:16/05/09 22:59
:iPhone
:oYSlH.Wk
#101 [⊂((・x・))⊃]
幸せになる為の努力と向上心を大事にする〜\(^o^)/
いい年にしよう\(^o^)/
:16/05/10 00:00
:iPhone
:WYZOOdQY
#102 [⊂((・x・))⊃]
充実したバースデーディナーだった💓家族らぶ💕
:16/05/10 22:18
:iPhone
:WYZOOdQY
#103 [⊂((・x・))⊃]
肌トラブルとはもうオサラバしたいので真剣に本格的に食生活見直してる😤
炭水化物に偏りがちだった食生活だったし野菜を恐ろしいほどとらなさ過ぎていたので3日前から野菜を意識的に取るようにして、ゴールデンタイムには絶対眠る。
細胞は4カ月くらいで生まれ変わるってゆうしとにかく4カ月くらい頑張って真剣に肌トラブル改善することに集中する!
:16/05/13 20:43
:iPhone
:O3VuwI5Q
#104 [⊂((・x・))⊃]
本当はちゃんと運動もしないと…血行もよくしたい…肩こりもやばい…
痩せるってゆうより肌を綺麗にする食事を意識しよう。
:16/05/13 20:45
:iPhone
:O3VuwI5Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194