戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#256 [⊂((・x・))⊃]
ってか見習おう。
心広くて気が長い人になりたい(笑)

短期だしすーぐ感情的になるし自分の性格嫌い。

⏰:16/12/23 17:50 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#257 [⊂((・x・))⊃]
嫌な予感は別にしないしむしろ不思議と安心するんだけど、なんか今回はいつもと違うんだよなあ。久々過ぎるからかなwこんなんだったっけ!もっとやばかった気がする(笑)ってか具合悪いからかな!その前までやばかったし♡
本当に久々で頭真っ白で全然分からない(笑)こんなもんだったっけ?ってなる。(笑)
むしろ前の方が燃えてた(笑)かな?まぁでも片想いのが楽しいとか付き合う前が1番楽しいとかゆうのは本当だから仕方ないか(笑)もっとハッピーでもっとやばかったのは昨日の自分のせいなだけよね!

⏰:16/12/23 17:54 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#258 [⊂((・x・))⊃]
なんでだろ。不思議な感情と感覚。

⏰:16/12/23 17:54 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#259 [⊂((・x・))⊃]
自分のになった瞬間の安心のパターンかな?(笑)

んまぁ、これくらいがいいのかな。

好き過ぎると色々怖くて不安で死ぬ。

⏰:16/12/23 17:56 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#260 [⊂((・x・))⊃]
はぁ、頭ん中いっぱい

⏰:16/12/23 17:56 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#261 [⊂((・x・))⊃]
女の子は愛された方がいい。
想うより想われた方がいい。

⏰:16/12/23 17:57 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#262 [⊂((・x・))⊃]
とりあえずもっと可愛くならなきゃ〜

⏰:16/12/23 17:57 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#263 [⊂((・x・))⊃]
いつだって自然に自分らしく素直でいる。

自分の意見とか感情とか気持ちを正直に言う。

時には決定権と主導権も握る。

甘える時は甘える。

よく笑う。

⏰:16/12/30 13:51 📱:iPhone 🆔:XX4dTTv.


#264 [⊂((・x・))⊃]
簡単な事ばかりじゃないけど、自分も知ってもらう為に。

⏰:16/12/30 13:52 📱:iPhone 🆔:XX4dTTv.


#265 [⊂((・x・))⊃]
今日はお洋服爆買いするよ💓

⏰:16/12/30 13:52 📱:iPhone 🆔:XX4dTTv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194