戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 全 
#235 [⊂((・x・))⊃]
昼 卵焼き
ブロッコリー
おにぎり
お土産で貰ったアオサのミニせんべい2枚
:16/12/18 14:13
:iPhone
:8z6/rkBU
#236 [⊂((・x・))⊃]
はぁ、おにぎり大きかったから凄いお腹いっぱいでお腹痛い無理(´・_・`)
:16/12/18 14:22
:iPhone
:8z6/rkBU
#237 [⊂((・x・))⊃]
明日はおにぎり小さくしなきゃ〜
あ〜苦しい、、、
:16/12/18 14:22
:iPhone
:8z6/rkBU
#238 [⊂((・x・))⊃]
きのー夜 おでん 梅干しご飯
朝 バナナ
昼 おでん
おにぎり
:16/12/19 14:02
:iPhone
:gRbGev5A
#239 [⊂((・x・))⊃]
やっとこプリン脱出😂めちゃくちゃスッキリした😂今回のお色みちょおすき💓そしてウィンターキャンペーン価格は神😍
:16/12/20 14:24
:iPhone
:JHPL/arI
#240 [⊂((・x・))⊃]
考え過ぎてストレスだわ😂もう思い切り自分らしく素直にいよう😂ありのままの自分になるの😂笑
考えるのやめた😂疲れるだけ😂情緒不安定過ぎて吐き気止まんない😂1つ言えるのは素直に大好きなんだという事😂💓💓💓
:16/12/22 21:06
:iPhone
:LQs9D6S2
#241 [⊂((・x・))⊃]
自然体で素の自分が1番😂!!!
もう1つ言えるのは幸せってこと😂💓💓💓💓💓
:16/12/22 21:08
:iPhone
:LQs9D6S2
#242 [⊂((・x・))⊃]
今すぐに信じろ。なんて言わないからもっとそばにおいで。って今言われたい言葉過ぎてもうやばい😂💓😂💓
自分らしく💓ゆっくり💓
:16/12/22 21:10
:iPhone
:LQs9D6S2
#243 [⊂((・x・))⊃]
はぁ今日は7時すぎに起きて早起きしちゃった🐣
朝からちょーラブソング聞いてる💓
そろそろお買い物行きたいなあ😚
:16/12/23 09:50
:iPhone
:S2fH.RYo
#244 [⊂((・x・))⊃]
お洋服たち沢山ほしい💓💓💓
:16/12/23 09:50
:iPhone
:S2fH.RYo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194