戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#235 [⊂((・x・))⊃]
昼 卵焼き
ブロッコリー
おにぎり

お土産で貰ったアオサのミニせんべい2枚

⏰:16/12/18 14:13 📱:iPhone 🆔:8z6/rkBU


#236 [⊂((・x・))⊃]
はぁ、おにぎり大きかったから凄いお腹いっぱいでお腹痛い無理(´・_・`)

⏰:16/12/18 14:22 📱:iPhone 🆔:8z6/rkBU


#237 [⊂((・x・))⊃]
明日はおにぎり小さくしなきゃ〜
あ〜苦しい、、、

⏰:16/12/18 14:22 📱:iPhone 🆔:8z6/rkBU


#238 [⊂((・x・))⊃]
きのー夜 おでん 梅干しご飯


朝 バナナ


昼 おでん
おにぎり

⏰:16/12/19 14:02 📱:iPhone 🆔:gRbGev5A


#239 [⊂((・x・))⊃]
やっとこプリン脱出😂めちゃくちゃスッキリした😂今回のお色みちょおすき💓そしてウィンターキャンペーン価格は神😍

⏰:16/12/20 14:24 📱:iPhone 🆔:JHPL/arI


#240 [⊂((・x・))⊃]
考え過ぎてストレスだわ😂もう思い切り自分らしく素直にいよう😂ありのままの自分になるの😂笑
考えるのやめた😂疲れるだけ😂情緒不安定過ぎて吐き気止まんない😂1つ言えるのは素直に大好きなんだという事😂💓💓💓

⏰:16/12/22 21:06 📱:iPhone 🆔:LQs9D6S2


#241 [⊂((・x・))⊃]
自然体で素の自分が1番😂!!!


もう1つ言えるのは幸せってこと😂💓💓💓💓💓

⏰:16/12/22 21:08 📱:iPhone 🆔:LQs9D6S2


#242 [⊂((・x・))⊃]
今すぐに信じろ。なんて言わないからもっとそばにおいで。って今言われたい言葉過ぎてもうやばい😂💓😂💓

自分らしく💓ゆっくり💓

⏰:16/12/22 21:10 📱:iPhone 🆔:LQs9D6S2


#243 [⊂((・x・))⊃]
はぁ今日は7時すぎに起きて早起きしちゃった🐣
朝からちょーラブソング聞いてる💓
そろそろお買い物行きたいなあ😚

⏰:16/12/23 09:50 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


#244 [⊂((・x・))⊃]
お洋服たち沢山ほしい💓💓💓

⏰:16/12/23 09:50 📱:iPhone 🆔:S2fH.RYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194