戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#145 [⊂((・x・))⊃]

野菜たまごとーすと



ごぼうサラダ
おにぎり
バナナ
玄米ブラン

⏰:16/10/21 13:31 📱:iPhone 🆔:11rtrDZQ


#146 [⊂((・x・))⊃]
生理きたーあ

お腹いたーい(´・_・`)

⏰:16/10/26 22:49 📱:iPhone 🆔:LTtre6fU


#147 [⊂((・x・))⊃]
やっぱ生理くると肌荒れ少し治まる〜来る前毎回必ず荒れるやだ。

⏰:16/10/26 22:50 📱:iPhone 🆔:LTtre6fU


#148 [⊂((・x・))⊃]
生理終わったし食欲落ち着いた〜

⏰:16/11/02 19:56 📱:iPhone 🆔:8/Z/S7oA


#149 [⊂((・x・))⊃]
ホルモンバランス乱れてるのかしら
フェイスライン肌荒れちゅ〜

去年あたりは全然肌荒れしなかったのに、今年になってフェイスラインやばい

漢方も前見たくきちんと飲んでないしな〜
また皮膚科でホルモンバランス整える漢方出してもらって飲みたい。生理まだかな〜

⏰:16/11/26 21:22 📱:iPhone 🆔:AynDfHfw


#150 [⊂((・x・))⊃]
とりあえずまた漢方再開しなきゃね。
ホルモンバランス整えたい。

ストレスは去年よりあるのかな、、、

⏰:16/11/26 21:22 📱:iPhone 🆔:AynDfHfw


#151 [⊂((・x・))⊃]
ないつもりなんだけどな、、、

⏰:16/11/26 21:22 📱:iPhone 🆔:AynDfHfw


#152 [⊂((・x・))⊃]
朝ごはん食べるようになって太りました。

食べない頃はまだ少し痩せてた。

てか、体重計なんてずーっと乗ってなくて怖い。
けど仕春から夏あたりにかけて仕事変えたら前ほど動かない仕事だから久々に50きろ超えで太ったからパンツもキツくなってたけど、最近になってまた緩くなってきたし少しは痩せたのかな〜。
秋に野菜生活してたからそこから痩せ始めたのはあるかもー

⏰:16/11/26 21:26 📱:iPhone 🆔:AynDfHfw


#153 [⊂((・x・))⊃]
てか、今まで野菜取らなすぎてたからか、久々に毎日きっちり野菜取る生活してたら普段入ってこない栄養素入ってきたからかめっちゃくちゃ肌荒れた
スムージーとかやばかった

⏰:16/11/26 21:27 📱:iPhone 🆔:AynDfHfw


#154 [⊂((・x・))⊃]
最近はまた取らなくなったけど(´・_・`)(笑)


野菜って本当に意識しないと取らない。

⏰:16/11/26 21:27 📱:iPhone 🆔:AynDfHfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194