戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#116 [⊂((・x・))⊃]
夏だからかな。
髪の毛思い切り明るくしたい。

⏰:16/07/05 20:24 📱:iPhone 🆔:HW1zy0hU


#117 [⊂((・x・))⊃]
でも節約もしたい。

⏰:16/07/05 20:24 📱:iPhone 🆔:HW1zy0hU


#118 [⊂((・x・))⊃]
今月は我慢しようかな。

⏰:16/07/05 20:25 📱:iPhone 🆔:HW1zy0hU


#119 [⊂((・x・))⊃]
生理いつくるかなー。

今月おとしたい…
どれくらい落ちるかなー

⏰:16/07/05 20:25 📱:iPhone 🆔:HW1zy0hU


#120 [⊂((・x・))⊃]
とりあえず無理はせずにやろう!

空腹に従って腹八分目!

⏰:16/07/05 20:26 📱:iPhone 🆔:HW1zy0hU


#121 [⊂((・x・))⊃]
今月頑張って落として来月美容院行こう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

⏰:16/07/05 20:26 📱:iPhone 🆔:HW1zy0hU


#122 [⊂((・x・))⊃]
明日は断食@ 'ェ' @!!!

⏰:16/07/05 20:27 📱:iPhone 🆔:HW1zy0hU


#123 [⊂((・x・))⊃]
生理⊂((・x・))⊃

⏰:16/07/12 09:55 📱:iPhone 🆔:FYl4qf9w


#124 [⊂((・x・))⊃]
朝 玄米グラノラ バナナ
イカとナスとお芋の煮物
大根と人参とツナの煮物
きゅうりとリーフのサラダ


仕事前にスムージー

⏰:16/10/07 11:49 📱:iPhone 🆔:JbulSl2w


#125 [⊂((・x・))⊃]
最近食生活改め出してから自然と痩せてきた⊂((・x・))⊃
野菜中心で甘いものや粉物は一切食べてない。飲み物も必ずお茶。
あとはきちんと規則正しい生活と
運動も取り入れると決めました⊂((・x・))⊃
12時前には布団に入る。入れる時は11時には。
20分や25分程度でいいから有酸素運動もする。
習慣を変えるって簡単じゃないけど、ゆっくり地道に変えていく。

⏰:16/10/07 11:52 📱:iPhone 🆔:JbulSl2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194