戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#102 [⊂((・x・))⊃]
充実したバースデーディナーだった💓家族らぶ💕

⏰:16/05/10 22:18 📱:iPhone 🆔:WYZOOdQY


#103 [⊂((・x・))⊃]
肌トラブルとはもうオサラバしたいので真剣に本格的に食生活見直してる😤

炭水化物に偏りがちだった食生活だったし野菜を恐ろしいほどとらなさ過ぎていたので3日前から野菜を意識的に取るようにして、ゴールデンタイムには絶対眠る。
細胞は4カ月くらいで生まれ変わるってゆうしとにかく4カ月くらい頑張って真剣に肌トラブル改善することに集中する!

⏰:16/05/13 20:43 📱:iPhone 🆔:O3VuwI5Q


#104 [⊂((・x・))⊃]
本当はちゃんと運動もしないと…血行もよくしたい…肩こりもやばい…
痩せるってゆうより肌を綺麗にする食事を意識しよう。

⏰:16/05/13 20:45 📱:iPhone 🆔:O3VuwI5Q


#105 [⊂((・x・))⊃]
生理きたー!

今回も生理前の肌荒れはやばかった…

⏰:16/06/09 10:51 📱:iPhone 🆔:S570XGhs


#106 [⊂((・x・))⊃]
今回のヒステリック度もやばかった…(笑)
落ち込みすぎて散々泣いた(笑)
生理前のネガティブ度はやばい

⏰:16/06/10 00:00 📱:iPhone 🆔:BKVmQXGw


#107 [⊂((・x・))⊃]
生理前です。
訳もなく涙が出る。
涙もろい。やばい。

とりあえず無駄に食欲がある。

生理前だけどダイエットしたい(T_T)
今回はお肉が無性に食べたくなった!あとやっぱり炭水化物と油物!不思議と甘いものは全く!
最近チョコはもう何カ月も食べてない。スイーツも。アイスはたまーーーに食べるくらい。
生理前でもチョコ食べなくなったのいつからだろう(°_°)

⏰:16/07/05 20:14 📱:iPhone 🆔:HW1zy0hU


#108 [⊂((・x・))⊃]
夜中寝る前にとりあえずご飯を食べてしまうのが日課になってる( ̄▽ ̄)

とりあえず今日の夜は食べたくなる前に寝て明日からは生理前でも食べたくも少し抑えて痩せたい( ̄▽ ̄)

⏰:16/07/05 20:15 📱:iPhone 🆔:HW1zy0hU


#109 [⊂((・x・))⊃]
去年の夏は今よりだいぶ痩せてたな…てかやつれてた。
意識的にダイエットしてた訳じゃなくて忙し過ぎて痩せてったからやつれててやばかった…
秋にすぐ戻ったけど。。。
でもあれくらいが理想的。

これからは年と共に痩せにくくなるからこの夏に絞って維持を頑張りたい…

⏰:16/07/05 20:16 📱:iPhone 🆔:HW1zy0hU


#110 [⊂((・x・))⊃]
無性に揚げ物ってか唐揚げが食べた過ぎてやばかった。

でも食べれなくてレッドホットチキンを代わりに食べたけどあれ食べるとやっぱり調子悪い。調子のった(T_T)やっぱりもうあれ食べるのはやめよう(T_T)

マックか唐揚げ( ̄▽ ̄)!

⏰:16/07/05 20:20 📱:iPhone 🆔:HW1zy0hU


#111 [⊂((・x・))⊃]
また久々に断食しよおかな!

あとやっぱりわたしは無意識に空腹ダイエットしてると自然に痩せてるかキープ出来る。
これが1番痩せるし痩せやすいしわたしに合ってる。
ダイエット意識すると意識し過ぎて痩せれないけど、意識しないで空腹に従って食べると自然に痩せてる。

⏰:16/07/05 20:22 📱:iPhone 🆔:HW1zy0hU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194