戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 全 
#46 [⊂((・x・))⊃]
ってゆう気持ちの整理(´・_・`)‼︎
:16/03/31 17:19
:iPhone
:yFhKo/B2
#47 [⊂((・x・))⊃]
ラスト賄いちょー食べた。
夜は絶対食べない(笑)
てかたべれない(笑)
:16/03/31 17:19
:iPhone
:yFhKo/B2
#48 [⊂((・x・))⊃]
やっぱり満腹にしないと心地いいし気分もいい。
スッキリする。と昼間思った。
空腹感もわたしにとっては辛くなくて気持ちいい。
:16/03/31 17:21
:iPhone
:yFhKo/B2
#49 [⊂((・x・))⊃]
快感てゆうのは大げさだけど。
:16/03/31 17:21
:iPhone
:yFhKo/B2
#50 [⊂((・x・))⊃]
満腹にはしないこと。
出来るだけ空腹の時間を作ること。
:16/03/31 17:22
:iPhone
:yFhKo/B2
#51 [⊂((・x・))⊃]
よく噛んで食べて特に夜は食べ過ぎないこと。
胃を軽くして寝ないと寝つきが悪い。
:16/03/31 17:22
:iPhone
:yFhKo/B2
#52 [⊂((・x・))⊃]
数日便秘続いたかと思えば今度は快調過ぎるしなんなんだろ😂お腹痛い😂
:16/04/01 16:25
:iPhone
:0tDtj0e6
#53 [⊂((・x・))⊃]
朝昼一緒
麻婆豆腐残り少し
お稲荷さん二個
夜6時過ぎ
煮物
納豆ごはん
海苔と梅と生姜
卵焼き残り
:16/04/01 19:59
:iPhone
:0tDtj0e6
#54 [⊂((・x・))⊃]
プリンと寒天と酢イカ食べました…
お菓子辞めたい。
:16/04/01 19:59
:iPhone
:0tDtj0e6
#55 [⊂((・x・))⊃]
夏より明らか3〜4きろは増えてる(笑)
逆に夏が全然食べられなくて痩せ過ぎてたけど(笑)
今が健康的ってことにしておこうかな(´Д` )笑
病みすぎて食べれなくて痩せたの高校ぶり(笑)
:16/04/01 20:21
:iPhone
:0tDtj0e6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194