戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#391 [⊂((・x・))⊃]
帰って今日はちゃんと寝る!
生理前でなんか寝つき悪くて昼間にすごく体がダルくなるパターンでつらい。

⏰:17/02/04 17:39 📱:iPhone 🆔:tQPwDjHw


#392 [⊂((・x・))⊃]
そして情緒不安定な時期到来するのかな。やだな。

とりあえずぐっすり眠りたい。

⏰:17/02/04 17:39 📱:iPhone 🆔:tQPwDjHw


#393 [⊂((・x・))⊃]
沢山寝てスッキリしたい。

ゴールデンタイムにちゃんと寝よう。

⏰:17/02/04 17:40 📱:iPhone 🆔:tQPwDjHw


#394 [⊂((・x・))⊃]
なんか一時期三食食べ出してから太った時期もあったけど、一回の量多かったんだなって思う。
前は食べる時間もないくらい忙しくて一日まともに食べない時期もあったし。
今は三食食べてても一回の量が少なめだからかそこまで増えない。
でも大抵一日2回が多いのかな。安定させたいけど、その日によってお腹すく時間違うから一定にできない。

⏰:17/02/04 17:43 📱:iPhone 🆔:tQPwDjHw


#395 [⊂((・x・))⊃]
でも朝食べないなら食べないで決めようかな…

⏰:17/02/04 17:43 📱:iPhone 🆔:tQPwDjHw


#396 [⊂((・x・))⊃]
食べたり食べなかったりで結構よくない気もする…でも空いてないのに食べるとか無理だしね。

あまり神経質にならないでお腹が空いたら美味しく食べよう!

⏰:17/02/04 17:44 📱:iPhone 🆔:tQPwDjHw


#397 [⊂((・x・))⊃]
やっぱり空腹の時のご飯は最高に美味しい!
最近お菓子食べてるからやめなきゃ。

⏰:17/02/04 17:45 📱:iPhone 🆔:tQPwDjHw


#398 [⊂((・x・))⊃]
友達とご飯行きたい(°_°)
最近予定のない休日は嫌だ。

⏰:17/02/04 17:45 📱:iPhone 🆔:tQPwDjHw


#399 [⊂((・x・))⊃]
明日はなにしよーかな。
友達と予定合うといいな(°_°)

⏰:17/02/04 17:46 📱:iPhone 🆔:tQPwDjHw


#400 [⊂((・x・))⊃]
でも免疫弱過ぎて遊び過ぎるとすぐ体調悪くするから気をつけよ。

何事も適度が1番。

⏰:17/02/04 17:47 📱:iPhone 🆔:tQPwDjHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194