戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 全 
#306 [⊂((・x・))⊃]
記憶から消したい過去だわ(笑)
:17/01/27 20:12
:iPhone
:vG8LKTPc
#307 [⊂((・x・))⊃]
全部なかった事にしたい。
:17/01/27 20:12
:iPhone
:vG8LKTPc
#308 [⊂((・x・))⊃]
多分毎回のわたしのおきまりのパターンだからそう感じるのかもしれないけど、ほんっとにどーでもよくなってから来るんだよね。いつも。笑
人によるし、人それぞれだけどさ。
いつもそうなの。
そしてそうであってほしいと心のどこかでそう願ってる自分がいる願望なのか分からないけど、女の勘ではくる。気がする。
:17/01/27 20:14
:iPhone
:vG8LKTPc
#309 [⊂((・x・))⊃]
もうどーでもいいけど。
どーでもよくなるさっきまで思い描いていた理想と願望なのかもしれないけどね。でも大抵女の勘て当たるんだよな〜〜。
それを報告している自分が浮かぶんだよね。笑
:17/01/27 20:16
:iPhone
:vG8LKTPc
#310 [⊂((・x・))⊃]
内容はどーでもいいことであったとしても、なんらかの事で来てまた取る日がくる気がする。
なんかここ2、3日も今日1日も、そんな自信があって元気だった。笑
:17/01/27 20:18
:iPhone
:vG8LKTPc
#311 [⊂((・x・))⊃]
でもそれはほんとにほんとにもうなんの感情もなくなった時。
:17/01/27 20:18
:iPhone
:vG8LKTPc
#312 [⊂((・x・))⊃]
きっと自分の理想とか想像に期待をしたいだけなのかもしれない。
でもなんとなーく、その報告をしている自分が想像つく。笑
:17/01/27 20:23
:iPhone
:vG8LKTPc
#313 [⊂((・x・))⊃]
まぁとりあえず今はもう考えるだけ時間の無駄だしせっかく少し吹っ切れて嫌いになったんだから忘れよう。笑
:17/01/27 20:24
:iPhone
:vG8LKTPc
#314 [⊂((・x・))⊃]
せっかく恋をした人を嫌いになったり考えなくなって忘れてったりする自分にも少し悲しみがあったり寂しくなったりする。
:17/01/27 20:25
:iPhone
:vG8LKTPc
#315 [⊂((・x・))⊃]
んでもなんかどこかでくる自信がある。笑
どんな形でも繋がりたいってゆう願いなのかもしれないけど。
どんなクズでも(笑)
いつもと同じ匂いがしてならない(笑)
:17/01/27 20:26
:iPhone
:vG8LKTPc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194