戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 全 
#116 [⊂((・x・))⊃]
夏だからかな。
髪の毛思い切り明るくしたい。
:16/07/05 20:24
:iPhone
:HW1zy0hU
#117 [⊂((・x・))⊃]
でも節約もしたい。
:16/07/05 20:24
:iPhone
:HW1zy0hU
#118 [⊂((・x・))⊃]
今月は我慢しようかな。
:16/07/05 20:25
:iPhone
:HW1zy0hU
#119 [⊂((・x・))⊃]
生理いつくるかなー。
今月おとしたい…
どれくらい落ちるかなー
:16/07/05 20:25
:iPhone
:HW1zy0hU
#120 [⊂((・x・))⊃]
とりあえず無理はせずにやろう!
空腹に従って腹八分目!
:16/07/05 20:26
:iPhone
:HW1zy0hU
#121 [⊂((・x・))⊃]
今月頑張って落として来月美容院行こう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
:16/07/05 20:26
:iPhone
:HW1zy0hU
#122 [⊂((・x・))⊃]
明日は断食@ 'ェ' @!!!
:16/07/05 20:27
:iPhone
:HW1zy0hU
#123 [⊂((・x・))⊃]
生理⊂((・x・))⊃
:16/07/12 09:55
:iPhone
:FYl4qf9w
#124 [⊂((・x・))⊃]
朝 玄米グラノラ バナナ
イカとナスとお芋の煮物
大根と人参とツナの煮物
きゅうりとリーフのサラダ
仕事前にスムージー
:16/10/07 11:49
:iPhone
:JbulSl2w
#125 [⊂((・x・))⊃]
最近食生活改め出してから自然と痩せてきた⊂((・x・))⊃
野菜中心で甘いものや粉物は一切食べてない。飲み物も必ずお茶。
あとはきちんと規則正しい生活と
運動も取り入れると決めました⊂((・x・))⊃
12時前には布団に入る。入れる時は11時には。
20分や25分程度でいいから有酸素運動もする。
習慣を変えるって簡単じゃないけど、ゆっくり地道に変えていく。
:16/10/07 11:52
:iPhone
:JbulSl2w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194