彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 🆕
#58 [mi]
ブリッジきついけど効く〜

⏰:16/03/01 08:02 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#59 [mi]
反り腰なおさな〜

下腹でてる理由これやんな〜

⏰:16/03/01 08:04 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#60 [mi]
3月や!

今月の目標は46キロ代を見ること!

2キロ痩せるぞ〜

⏰:16/03/01 08:09 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#61 [mi]
スクワット
腹筋
ブリッジ
夜ご飯食べすぎない
半身浴
ストレッチ

いましてること!
続ける(`_´)ゞ

⏰:16/03/01 08:13 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#62 [mi]
有酸素運動ないな〜

踏み台運動って効くんかな?

ガムテープで止めた雑誌でいいかしら∧( 'Θ' )∧

⏰:16/03/01 08:14 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#63 [mi]
朝起きて10キロくらい痩せてたらいいのに∧( 'Θ' )∧

ガリボソになりたい∧( 'Θ' )∧

⏰:16/03/01 08:15 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#64 [mi]
仕事終わった〜

お昼書いてなかった!


ネバネバサラダ
チーズとわかめのおにぎり
たらこと海苔のパスタスープ

⏰:16/03/01 20:00 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#65 [mi]
帰っても暴食せんと我慢!

⏰:16/03/01 20:01 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#66 [mi]
お湯で溶いたココア
さくらもち1つ

⏰:16/03/01 22:10 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#67 [mi]
マミーがデミグラスオムライスの用意して待っててくれてた(@_@)

食べたかった〜〜〜〜


明日の朝食べる!!

⏰:16/03/01 22:15 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194