彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 🆕
#48 [mi]
ホットココアも飲んだ

牛乳たっぷりで作りたいけど
悪あがきでお湯で飲んでる〜(笑)

少しでもカロリーカット

⏰:16/02/29 12:39 📱:iPhone 🆔:KikmiPTc


#49 [mi]
昼ごはん

中華春雨サラダ
えびとほうれん草のクリームスープ
チキンライス

⏰:16/02/29 15:33 📱:iPhone 🆔:KikmiPTc


#50 [mi]
彼氏からぜーんぜん連絡来ないけど
なにこれ(*^_^*)

このまま振られてしまうんやろか

いっつもこうや

⏰:16/02/29 15:36 📱:iPhone 🆔:KikmiPTc


#51 [mi]
今日は20時までか〜

夜ご飯我慢しよう

⏰:16/02/29 15:39 📱:iPhone 🆔:KikmiPTc


#52 [mi]
髪染めたい〜
エクつけたい〜

一気にどっちもやったら4万コースや〜

⏰:16/02/29 15:43 📱:iPhone 🆔:KikmiPTc


#53 [mi]
地毛もなかなか伸びてきたけど
エクついてるほうが良いって言うもんな〜

またまた結婚式とかあって出費かさむから当分つけれんけど。

⏰:16/02/29 15:45 📱:iPhone 🆔:KikmiPTc


#54 [mi]
ミルクティー

お湯で溶いた(^^)

⏰:16/02/29 21:07 📱:iPhone 🆔:KikmiPTc


#55 [mi]
48.3キロ

朝ご飯

みかんゼリー
玄米ご飯
ツナ
味付け海苔

⏰:16/03/01 07:52 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#56 [mi]
カフェオレ
抹茶ちょこ2つ

⏰:16/03/01 07:59 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#57 [mi]
朝起きて

スクワット
腹筋

⏰:16/03/01 08:01 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194