彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 全 
#67 [mi]
マミーがデミグラスオムライスの用意して待っててくれてた(@_@)
食べたかった〜〜〜〜
明日の朝食べる!!
:16/03/01 22:15
:iPhone
:kWAxTSZQ
#68 [mi]
オムライスとか、カレーライスとか、カツ丼みたいな炭水化物どーん!が基本好きやし、
カップ麺+おにぎりの組み合わせも好きやし。
脳みそがデブやんな(笑)
:16/03/01 22:18
:iPhone
:kWAxTSZQ
#69 [mi]
朝
48.0キロ
朝ごはん
デミグラスオムライス
うまー∧( 'Θ' )∧
:16/03/02 10:29
:iPhone
:VY2DASq2
#70 [mi]
あと、
もやしと油揚げと卵の味噌汁
:16/03/02 10:30
:iPhone
:VY2DASq2
#71 [mi]
仕事休みや〜
なにしよ∧( 'Θ' )∧
:16/03/02 10:32
:iPhone
:VY2DASq2
#72 [mi]
抹茶チョコ2個食べた〜
:16/03/02 12:33
:iPhone
:VY2DASq2
#73 [mi]
セブンのカットキャベツ
ドレッシング(90キロカロリー)
:16/03/02 14:05
:iPhone
:VY2DASq2
#74 [mi]
セブンのこんにゃく麺のサラダ
105キロカロリーなんや!
超うまいわけじゃないけど、
カロリー低いし良い感じ〜*\(^o^)/*
:16/03/02 15:09
:iPhone
:VY2DASq2
#75 [mi]
朝
48.7キロ
うえ∧( 'Θ' )∧
:16/03/03 08:11
:iPhone
:hyyJSBm6
#76 [mi]
朝ごはん
フルーツヨーグルト
パン
昼ごはん
カップ麺
鮭ごはん
たまごやき
:16/03/03 12:16
:iPhone
:hyyJSBm6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194