目指せモデル体型o(^▽^)o
最新 最初 全 
#1 [さくら]
165センチ60キロから
47キロ成功(((o(*゚▽゚*)o)))
あと4キロ痩せたいのよん
42〜43キープ理想
頑張るよ!
:16/02/02 17:01
:iPhone
:L2GgoIhk
#2 [さくら]
仕事から帰ってきたら
疲れて寝ちゃわないで
ちゃんとお風呂!!スキンケア。
寝る前はお腹減ったら野菜!
:16/02/02 17:02
:iPhone
:L2GgoIhk
#3 [さくら]
朝なし
昼なし
夜、サラダチキン、おでん、もやしいため
:16/02/03 09:59
:iPhone
:NAzVmTXc
#4 [さくら]
おでんはやらかしたなー。
今日は夜大盛りもやしいためにしよう
:16/02/03 10:00
:iPhone
:NAzVmTXc
#5 [体重なんか言えません]
こんにちわ(*^o^*)
身長も体重も同じくらい
なんですが、どーやって
47キロまで落とせたんですか?♡
後、時間はどれくらいかかりましたか?
:16/02/04 09:38
:iPhone
:7sNAMY7M
#6 [さくら]
:16/02/04 17:27
:iPhone
:laoeUshA
#7 [さくら]
このやり方は本当にオススメしません、
摂食障害は本当に治りにくい病気です
10年間吐きグセついて。
過食、拒食時代の38.キロまで
どちらも地獄でした。
夜だけ食べない!
とかで、結構一ヶ月で3.キロくらい落ちるものです
3ヶ月それやれば、9キロなので
短期間でさくっと痩せたいなら
多少のシビアな壁はありますね( ; ; )
:16/02/04 17:29
:iPhone
:laoeUshA
#8 [さくら@46.5]
一回だけ見たんだよね( ; ; )
45.キロ台。やらかした…、
顔にすぐつくから本当に凹む。、
昨日は、あさなし
昼、なし
夜は、サラダチキン、おでん、もやしいため。
またおでんやらかしたー(笑)
今日はもっとシビアに!
:16/02/04 17:31
:iPhone
:laoeUshA
#9 [さくら@46.5]
泣きはらした…もう、体の水分飛んじゃうんじゃないかってくらい、
大好きな彼のために綺麗になりたい、
いいな!って思える私になりたい
今日はあさなし
昼なし
夜は。体力もやし炒め(笑)と豆腐の予定。
:16/02/04 17:33
:iPhone
:laoeUshA
#10 [さくら@46.5]
夜にもやし炒め、豆腐、納豆。サラダチキン。
なんだかんだ夜食べてしまってるね
もやし炒めの量増やそうかな。
最近はビタミン摂取ばかり気にして
豆乳飲んでない、毎日コップ一杯は飲んだほうがやはり美容にいいのかな?
まぁ豆腐凄い頻度で食べるけれど
んー。
拒食になってハイになって
さっさと痩せてしまいたい。
病院、行かないとな。
:16/02/04 23:16
:iPhone
:laoeUshA
#11 [さくら]
記録さぼりました。
済みません済みません
明日はプラセンタ注射
綺麗を惜しまない!再開…
:16/02/09 03:05
:iPhone
:rDdqy/Nw
#12 [さくら]
月経周期になった…
先月月経周期で血が出てたせいか
あれ…痩せる…って事あったので
今回のを利用してさくっと
まずは45キロ着実に目指します。
もうただの努力じゃ普通以上の美貌手に入らない。普通より我慢しなきゃ!
自分が可愛いならさ。
:16/02/09 03:11
:iPhone
:rDdqy/Nw
#13 [さくら@46]
この3キロが落ちません。
シビアに!!
断食2日目
:16/02/10 12:18
:iPhone
:UHpjPPhM
#14 [さくらさんは断食なう。]
シビアに!さくっと!
:16/02/11 13:07
:iPhone
:RrKjJDEM
#15 [さくらさんは一日一食なう。]
45.8
地味に45キロ代になった(笑)
43目指してがんばるぞ!
:16/02/16 11:16
:iPhone
:PFzFZc6o
#16 [さくらさんは一日一食なう。]
昨日は夜
春雨スープ。
今日も、あさなし
ひるやし
夜だけもやし炒めか、春雨スープ!
:16/02/16 16:05
:iPhone
:PFzFZc6o
#17 [さくらさんは一日一食なう。]
昨日はやらかした…
あさなし
ひるなし
夜…おでん、えくれあ、たこやき
もう( ; ; )
:16/02/17 09:58
:iPhone
:/LxDnML6
#18 [さくらさんは一日一食なう。]
今日は
朝なし
昼なし
夜は春雨スープの予定!
:16/02/17 09:59
:iPhone
:/LxDnML6
#19 [さくらさんは一日一食なう。]
昨日は断食した。
その反動?(笑)朝から過食嘔吐…もう今日はしないし昼も夜も食べない…
:16/02/18 11:55
:iPhone
:HbaXWCJI
#20 [さくらさん@一日一色]
45.6
いいね!
42から3までがんばる
:16/02/25 12:33
:iPhone
:58ioEUvM
#21 [さくらさんは一日一食なう。]
44.9
わぁぁぁぁいo(^▽^)o
あと2キロ!!
:16/02/26 10:42
:iPhone
:UIw.mANI
#22 [さくらさんは一日一食なう。]
あれれ
:16/02/28 02:03
:iPhone
:kZEBWiQ2
#23 [さく]
記録さぼった
再開
:16/03/04 10:17
:iPhone
:67BurDx2
#24 [さく]
あさなし
ひるなし
夜は我慢出来たら断食
:16/03/04 10:18
:iPhone
:67BurDx2
#25 [らさんは45キロ]
ふぁーー!.ww
シビアな断食か
運動せねばこのさんきろおちないw
:16/03/06 04:00
:iPhone
:xrkzIGtk
#26 [らさんは45キロ]
2キロ痩せるまで
断食する。
ぜってーやる!!
:16/03/06 15:44
:iPhone
:xrkzIGtk
#27 [さくら]
安定のリバウンドありがとうございます。46。
42目指して再開。
:16/03/22 21:34
:iPhone
:ovLxkCcE
#28 [さくら]
今日は一食。
もう食べません…
自己嫌悪半端ない。
:16/03/22 21:36
:iPhone
:ovLxkCcE
#29 [さくら]
体だるいー。そうなるのわかってるのに、甘いものやめられない。
キットカット、コロン。
今日はもう食べない(;_;)
:16/03/23 17:39
:iPhone
:MMLiPQ.w
#30 [さくら]
病院いってきた。
これで暫くは食欲落ち着くと思う
食べる前に行けばよかった。凹
これから2時まで仕事。
体重いよ(;_;)
:16/03/23 18:37
:iPhone
:MMLiPQ.w
#31 [さくら]
吐いちゃった。凹
頭おかしいよ。
安定剤持って来れば良かったな。
:16/03/23 19:49
:iPhone
:MMLiPQ.w
#32 [さくら]
三月ももう末だけど
三月、4月くそ働こう
良い今年半年を迎えられるように
:16/03/23 19:50
:iPhone
:MMLiPQ.w
#33 [さくら]
だべちゃった 凹
クッキーチョコ、ポテチ
もう今日は食べない(;_;)南無阿弥陀…
:16/03/24 20:21
:iPhone
:Yj05t70o
#34 [さくら]
断食2日目なう
いけるとこまでいくぞ!
:16/03/26 13:29
:iPhone
:R1HF7/jY
#35 [さくら]
ああああらあり
:16/03/26 23:12
:iPhone
:R1HF7/jY
#36 [さくら]
上のきなしないてまくあわさあ
断食3+○:
:16/03/26 23:13
:iPhone
:R1HF7/jY
#37 [さくら]
断食3日目
痩せてるといいなあ
:16/03/27 13:00
:iPhone
:Gj.pr3jo
#38 [さくら]
昨日食べちゃった
44.9キロ。。
また断食開始!
:16/03/28 06:43
:iPhone
:4jdhFzMw
#39 [さくら]
あれ?痩せてた
44.5
あと2キロ…>_<…
今日は断食すべし!
:16/03/28 11:45
:iPhone
:4jdhFzMw
#40 [さくら@44キロ]
減ってた…嬉しい。
断食2日目。やるぞぉぉ!
:16/03/29 07:14
:iPhone
:G/4/ZaIw
#41 [さくら@43.8]
断食3日目。
減ってるー!わーい!
このまま42キロ台見れるように頑張ろう
:16/03/30 01:53
:iPhone
:dtwkV3hY
#42 [さくら@43.8]
停滞した。がーん
今日は断食やり遂げよう。
:16/03/31 11:25
:iPhone
:.wufvB4w
#43 [さくら@43.3]
やったああああああ
減ってた!へっちよお(;_;)
42キロになるまてがんばるよ!
:16/04/01 01:32
:iPhone
:4gyko5eU
#44 [さくら@43.3]
何故だ!断食したのに増えた(笑)
排便がまだだからかな?
一先ず今日も断食がんばるよ。
:16/04/01 08:31
:iPhone
:4gyko5eU
#45 [さくら@43.5]
…>_<…
:16/04/01 08:32
:iPhone
:4gyko5eU
#46 [さくら@43.3]
明日の朝減ってるかな?
減っててほしいー。
:16/04/02 02:19
:iPhone
:jX3tAn0A
#47 [さくら@43.3]
ゼロカロリーのゼリーを
食べている(^o^)/美味しい。今日の初飯(笑)
これじゃ断食にならな?(笑)
明日も頑張るよ!
:16/04/02 02:24
:iPhone
:jX3tAn0A
#48 [さくら@43.2]
地味( ; ; )今日も断食頑張るよ
:16/04/03 10:52
:iPhone
:UYS9Bg6M
#49 [さくら@43.0]
排便したらへった!(笑)
もうすぐ目標の42キロ( ; ; )
でもちょっぴり太っちゃったーっていうの防止のため、41まで落とそうかな。
:16/04/03 11:47
:iPhone
:UYS9Bg6M
#50 [さくら@43.0]
痩せたら、美味しいご飯
普通の量、美味しく食べたい!!
:16/04/03 11:47
:iPhone
:UYS9Bg6M
#51 [さくら@43.0]
明日は42キロ台かな?
期待している。
:16/04/03 18:48
:iPhone
:UYS9Bg6M
#52 [さくら@44]
太りました。、悲しみ。
再開。
:16/04/05 13:42
:iPhone
:3j1vDzFA
#53 [さくら@44]
美肌。なりたい。
豆乳毎日飲もう。
:16/04/05 14:25
:iPhone
:3j1vDzFA
#54 [さくら@44]
病院きた。
これでしばらくは食欲落ち着くと思う
:16/04/05 15:07
:iPhone
:3j1vDzFA
#55 [さくら@44]
朝なし。
ゼロカロリー食す。
仕事終わったらまたこれ食べて
今日は寝る!
:16/04/05 16:47
:iPhone
:3j1vDzFA
#56 [さくら@44]
食べちゃった。オワタ。
夜は無しにしよう
:16/04/05 17:51
:iPhone
:3j1vDzFA
#57 [さくら@断食]
気が滅入る。増えてくと頭おかしくなりそう、
:16/04/06 11:15
:iPhone
:nxjVcNRg
#58 [さくら@45]
すぃませんでした
状況認めてまた頑張ります
今日は夜なし!
:16/04/08 13:56
:iPhone
:bN237u42
#59 [さくら@44.9]
地味だねー( ; ; )
ちゃんと断食しよう!
きょうはやり遂げる本当にw
:16/04/11 09:04
:iPhone
:bc3W1ELk
#60 [さくら@44.9]
一回43までいったのに
ちくしょー( ; ; )
:16/04/11 09:05
:iPhone
:bc3W1ELk
#61 [さくら@44.9]
心機一転!切り替えるぞ!
:16/04/11 09:05
:iPhone
:bc3W1ELk
#62 [さくら@44.2]
早く43キロ台にしたい。、
:16/04/12 06:32
:iPhone
:N8V318Ao
#63 [さくら@44.2]
朝アイス
昼なし
今日は夜もなし!!
できたら明日から断食
:16/04/12 15:37
:iPhone
:N8V318Ao
#64 [さくら@45]
減りません寧ろ増えた(笑)
昨日お菓子よる食べ放題しちゃったからなぁ。。
ちゃんと有言実行しなきゃ!!
今日は断食してみせる!!
1日我慢すると2日目から楽なんだよなあ。
:16/04/13 08:16
:iPhone
:jigQ0ZR2
#65 [さくら@45.5]
順調に太ってる
ここで歯止めきかせないと
もう後戻りできなくなる、
頑張れ私よ、
:16/04/14 16:54
:iPhone
:m7mxPPcs
#66 [さくら@45.2]
増えてなくてよかった…
ゼロカロリーゼリー食べた
今日はカロリー摂らない
:16/04/15 09:37
:iPhone
:D.7mCFmc
#67 [さくら@44.7]
落ちてて嬉しい
今日もカロリー控えめに…
:16/04/16 05:44
:iPhone
:3P9rBhD6
#68 [さくら@44.7]
着実に減らして行こう…
:16/04/16 05:54
:iPhone
:3P9rBhD6
#69 [体重なんか言えません]
笑笑笑!!
:16/04/28 09:32
:iPhone
:cxznxJMM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194