目指せモデル体型o(^▽^)o
最新 最初 全 
#1 [さくら]
165センチ60キロから
47キロ成功(((o(*゚▽゚*)o)))
あと4キロ痩せたいのよん
42〜43キープ理想
頑張るよ!
:16/02/02 17:01
:iPhone
:L2GgoIhk
#2 [さくら]
仕事から帰ってきたら
疲れて寝ちゃわないで
ちゃんとお風呂!!スキンケア。
寝る前はお腹減ったら野菜!
:16/02/02 17:02
:iPhone
:L2GgoIhk
#3 [さくら]
朝なし
昼なし
夜、サラダチキン、おでん、もやしいため
:16/02/03 09:59
:iPhone
:NAzVmTXc
#4 [さくら]
おでんはやらかしたなー。
今日は夜大盛りもやしいためにしよう
:16/02/03 10:00
:iPhone
:NAzVmTXc
#5 [体重なんか言えません]
こんにちわ(*^o^*)
身長も体重も同じくらい
なんですが、どーやって
47キロまで落とせたんですか?♡
後、時間はどれくらいかかりましたか?
:16/02/04 09:38
:iPhone
:7sNAMY7M
#6 [さくら]
:16/02/04 17:27
:iPhone
:laoeUshA
#7 [さくら]
このやり方は本当にオススメしません、
摂食障害は本当に治りにくい病気です
10年間吐きグセついて。
過食、拒食時代の38.キロまで
どちらも地獄でした。
夜だけ食べない!
とかで、結構一ヶ月で3.キロくらい落ちるものです
3ヶ月それやれば、9キロなので
短期間でさくっと痩せたいなら
多少のシビアな壁はありますね( ; ; )
:16/02/04 17:29
:iPhone
:laoeUshA
#8 [さくら@46.5]
一回だけ見たんだよね( ; ; )
45.キロ台。やらかした…、
顔にすぐつくから本当に凹む。、
昨日は、あさなし
昼、なし
夜は、サラダチキン、おでん、もやしいため。
またおでんやらかしたー(笑)
今日はもっとシビアに!
:16/02/04 17:31
:iPhone
:laoeUshA
#9 [さくら@46.5]
泣きはらした…もう、体の水分飛んじゃうんじゃないかってくらい、
大好きな彼のために綺麗になりたい、
いいな!って思える私になりたい
今日はあさなし
昼なし
夜は。体力もやし炒め(笑)と豆腐の予定。
:16/02/04 17:33
:iPhone
:laoeUshA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194