目指せモデル体型o(^▽^)o
最新 最初 全 
#39 [さくら]
あれ?痩せてた
44.5
あと2キロ…>_<…
今日は断食すべし!
:16/03/28 11:45
:iPhone
:4jdhFzMw
#40 [さくら@44キロ]
減ってた…嬉しい。
断食2日目。やるぞぉぉ!
:16/03/29 07:14
:iPhone
:G/4/ZaIw
#41 [さくら@43.8]
断食3日目。
減ってるー!わーい!
このまま42キロ台見れるように頑張ろう
:16/03/30 01:53
:iPhone
:dtwkV3hY
#42 [さくら@43.8]
停滞した。がーん
今日は断食やり遂げよう。
:16/03/31 11:25
:iPhone
:.wufvB4w
#43 [さくら@43.3]
やったああああああ
減ってた!へっちよお(;_;)
42キロになるまてがんばるよ!
:16/04/01 01:32
:iPhone
:4gyko5eU
#44 [さくら@43.3]
何故だ!断食したのに増えた(笑)
排便がまだだからかな?
一先ず今日も断食がんばるよ。
:16/04/01 08:31
:iPhone
:4gyko5eU
#45 [さくら@43.5]
…>_<…
:16/04/01 08:32
:iPhone
:4gyko5eU
#46 [さくら@43.3]
明日の朝減ってるかな?
減っててほしいー。
:16/04/02 02:19
:iPhone
:jX3tAn0A
#47 [さくら@43.3]
ゼロカロリーのゼリーを
食べている(^o^)/美味しい。今日の初飯(笑)
これじゃ断食にならな?(笑)
明日も頑張るよ!
:16/04/02 02:24
:iPhone
:jX3tAn0A
#48 [さくら@43.2]
地味( ; ; )今日も断食頑張るよ
:16/04/03 10:52
:iPhone
:UYS9Bg6M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194