あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#85 [Sad☆Girl]
体重
82.7

体脂肪
42.1

⏰:16/01/15 20:35 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#86 [Sad☆Girl]
やっぱり熱めのお湯で半身浴しないと
体脂肪下がんないのかな?(´・ω・`)

お風呂の中でストレッチーも
めっちゃいい気がする🎶

⏰:16/01/15 20:36 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#87 [(;・ω・)]
こんにちは❤

昨日は、あほ程食べてしまった笑
ここんとこ、100cずつ増えてて諦めモードだって、朝体重計ったら減ってたと言う笑

昨日は、炊き込みご飯作ったので、久しぶりに炊き込みご飯食べました。
美味しかった‼
パンは、太るから良くないんだよね。

お風呂でマッサージいいよー。長く浸かると身体痒くなるから長湯出来ないんだけど、長湯出来るならするといいよ✨

順調に体重落ちてるようだから頑張れ❗

あ、新メニューの担々麺美味しそう🎵
ラーメンとか滅多に食べないけど、担々麺は好きだなぁ✨

⏰:16/01/16 11:37 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#88 [Sad☆Girl]
おっはよー🎶

食べなさすぎて減りにくい体になってたのかな?
減っててモチベーション上がったね(≧∇≦)
その調子ー( ̄ー ̄)bグッ!

担々麺美味しくなかった爆笑
あたし、ラーメンとか麺類大好きで
毎日食べたいくらい中毒(泣)

この休み中で気をつけないと
リバウンドしちゃうわっ(笑)

⏰:16/01/16 14:47 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#89 [Sad☆Girl]
朝ごはん
手作りサンドイッチ

昼ごはん
サンドイッチ
お好み焼き
焼きうどん

お昼はすっごい中途半端に
いろいろつまみ食いー( ̄ー ̄)やばい

⏰:16/01/16 14:48 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#90 [(;・ω・)]
お疲れ様😌💓

本当、自分の身体理解できないやっ笑

私も色々食べてしまった😵💧
旦那今日は、休みだったから、あちこち買い物行っていろんなもん買ってしまい、ちょこちょこたべたよ(´;ω;`)

明日はリセットして、食べないようにしなきゃねー。
担々麺美味しくなかったんだ(´-ω-`)
主さん、麺好きなんだね。うちの旦那と一緒だね笑

今日は、もつ煮込みと揚げ出し豆腐が夕飯です✨

⏰:16/01/16 17:43 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#91 [Sad☆Girl]
休みの日に子供とか旦那とか家族といると
楽しくて食べちゃうよね(泣)


揚げ出しともつ煮とか居酒屋メニュー
たまりませんな冬には特に(≧∇≦)
旦那さんも麺好きならよく、一緒に
食べに行ったりする?🎶

あたしは結局ジャンクフードしか
たべてないな夜は…

⏰:16/01/17 00:11 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#92 [Sad☆Girl]
晩ごはん
コーラフロート
ポテト
シチューパイ
たいやき

夕方18時くらいにこんなん食べちゃったから
夜はもうなにもいりません。
ウーロン茶だけ飲んだ🎶(´・ω・`)

ジャンクフードはだめっ。

⏰:16/01/17 00:12 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#93 [Sad☆Girl]
あかん、今日はなんか
おなかの調子が(泣)

ギュルってる…

なににあたったんだろw

⏰:16/01/17 19:28 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#94 [Sad☆Girl]
朝ごはん
漬物
卵そぼろ
きのこごはん
ルイボスティー

雨やばー(泣)

⏰:16/01/18 10:18 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194