あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#7 [Sad☆Girl]
朝ごはん
生麩
照り焼きチキン
サーモン
漬物
ご飯
クッキー
ルイボスティー

⏰:16/01/07 08:14 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#8 [Sad☆Girl]
ミルクティー

⏰:16/01/07 09:48 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#9 [Sad☆Girl]
昼ごはん

クロワッサン
サーモンクリチ
ルイボスティー

ダノンビオアサイーベリー

⏰:16/01/07 14:24 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#10 [Sad☆Girl]
晩御飯
蒸しキャベツ
コンソメスープ
焼きそば
おにぎり


おにぎり半分とはいえ炭水化物×2
ダメなやつ。

⏰:16/01/07 21:30 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#11 [Sad☆Girl]
体重
83.7

体脂肪
43.1

\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ ヤッター!

っていつもここで甘えが出て
土日にリバウンドするから
気をつけないと。

⏰:16/01/07 21:43 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#12 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ブロッコリー
トマト 
とりてり
さばしお
漬物
ルイボスティー

⏰:16/01/08 08:14 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#13 [Sad☆Girl]
昼ごはん
クロワッサン
サーモンクリチ

ビオバニラ

⏰:16/01/08 16:35 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#14 [Sad☆Girl]
昼ごはんを半分残して
おなかすいたから今食べたー

おでかけだけど晩御飯どーなるんだろ

⏰:16/01/08 18:12 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#15 [Sad☆Girl]
晩ごはん

トマトとレタスとキュウリのサラダ
アマニ油のゴマドレ
さわらのてりやき
かけそば
ウーロン茶

⏰:16/01/08 20:34 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#16 [Sad☆Girl]
体重
83.5

体脂肪
43.5

⏰:16/01/08 23:18 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194