あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#35 [Sad☆Girl]
たいしてうまくもないけど
スーパーのフードコートなんて
そんなもんか(笑)
晩ごはんどーしよ(´・ω・`)
:16/01/11 15:27
:SC-04F
:☆☆☆
#36 [(;・ω・)]
こんばんは。
いつも、ロムさせて貰ってます(о´∀`о)
ダイエット順調そうですね。
私もかつて、5ヶ月前は、同じぐらい体重ありました(´-ω-`)
努力すれば結果出ます❗
頑張れー💥👊😃
:16/01/11 18:21
:SO-02G
:☆☆☆
#37 [Sad☆Girl]
>>36コメントありがとうございます(๑>∪<๑)
こんなに早く絡んでくれる方が
いるなんてびっくりと同時に
嬉しいです🎶
減量に成功された方ですか?(≧∇≦)
うらやましいです!
トピとかあれば教えてください★
:16/01/11 19:45
:SC-04F
:☆☆☆
#38 [Sad☆Girl]
晩ごはん
豚汁
もやしときゅうりのサラダ
間食
ガム
:16/01/11 19:46
:SC-04F
:☆☆☆
#39 [Sad☆Girl]
体重
83.7
体脂肪
43.5
:16/01/11 19:47
:SC-04F
:☆☆☆
#40 [Sad☆Girl]
もちろん昼にラーメン食べたぶん
増えてるのが当たり前!!
でも、1回やっちゃったからって
挫折する理由にはしない
今までそこが甘えだったから
切り替えて明日も頑張る❤
繰り返さないっ!!!
:16/01/11 19:49
:SC-04F
:☆☆☆
#41 [Sad☆Girl]
半身浴1時間
体重
83.4
体脂肪
42.6
:16/01/11 20:28
:SC-04F
:☆☆☆
#42 [(;・ω・)]
>>37突然書き込みしてごめんなさいっ!!
減量成功とは言えません。
まだ目標まで行ってないからねっ😅
ほんとっ、ダイエット大変!
私は、良い年したおばさんだから中々体重落ちないのね。
主さんは若そうね✨
:16/01/11 20:28
:SO-02G
:☆☆☆
#43 [Sad☆Girl]
>>42これからもどんどんコメントください★
ダイエット…
太った自分が悪いんですけど
ほんっとに大変ですよね(泣)
まだ、初めて数日ですけど
大好きな食事を制限するのって
辛いー…
目標は何キロ→何キロまでですか?🎶
26歳のシンママです🎶
:16/01/11 20:40
:SC-04F
:☆☆☆
#44 [Sad☆Girl]
水2杯
:16/01/11 20:54
:SC-04F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194