あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#23 [Sad☆Girl]
晩ごはん
キャベツとレタスのさらだ
トルティーヤ巻き
豚肉ときのこの炒め物
ウーロン茶
:16/01/10 10:33
:SC-04F
:☆☆☆
#24 [Sad☆Girl]
なんで何回やっても書き込めないの?
イライラするわっ。
:16/01/10 10:33
:SC-04F
:☆☆☆
#25 [Sad☆Girl]
体重
82.0
体脂肪
43.5
自分の家の体重計じゃないから
ちょっと数値に差がある!
こんなに痩せてるわけ無い〜
:16/01/10 10:52
:SC-04F
:☆☆☆
#26 [Sad☆Girl]
朝ごはん
レタスとキャベツとゆでたまごのサラダ
きのこと豚肉の炒め物
味噌汁
ひじきの五目炊き込みご飯
ウーロン茶
:16/01/10 11:34
:SC-04F
:☆☆☆
#27 [Sad☆Girl]
昼ごはん
のむヨーグルトフルーツミックス
玄米ブラン メープルナッツ2枚
れんこんスライススナック1枚
朝ごはん遅かったから
めっちゃ中途半端ー(泣)
晩ごはんはお鍋なり🎶
:16/01/10 16:09
:SC-04F
:☆☆☆
#28 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トルティーヤ中身キャベツとレタスのみ
カロリーハーフマヨ
とんこつスープの鍋
大根、ネギ、もやし、しめじ、豚肉、ソーセージ
:16/01/10 18:24
:SC-04F
:☆☆☆
#29 [Sad☆Girl]
あれ、下痢気味(´・ω・`)
食物繊維とりすぎ?
それとも、急な摂生で?
いい方向に向かってるのか
どーなんだろー
:16/01/10 18:29
:SC-04F
:☆☆☆
#30 [Sad☆Girl]
体重
83.1
体脂肪43.0
:16/01/10 22:27
:SC-04F
:☆☆☆
#31 [Sad☆Girl]
朝ごはん
鍋の残り野菜とうどん
:16/01/11 11:45
:SC-04F
:☆☆☆
#32 [Sad☆Girl]
間食
ガム
空腹紛らわすのには
やっぱガム(´・ω・`)よね
:16/01/11 14:09
:SC-04F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194