あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#19 [Sad☆Girl]
昼ごはん
玉ねぎサラダ
豚肉とジャガ芋の甘辛いため
ご飯


間食
ガム

⏰:16/01/09 13:34 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#20 [Sad☆Girl]
今までほんとに食べ過ぎだったんだなぁ

普通の量でもお腹いっぱいに
なるようになった❤

普通、普通、普通から
少な目、少な目、少な目
を目指さないとな〜
いつか、減らなくなって挫折しそうに
なる時が来る。

⏰:16/01/09 13:35 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#21 [Sad☆Girl]
ダイエット初めてから
レタスのおかげか前よりも
回数減ったけど一回で
どっさりでるし、時間も決まってきた🎶

肌も綺麗になると(*´Д`*)イイナー

⏰:16/01/09 14:01 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#22 [Sad☆Girl]
間食
りんご3切れ

今からご飯炊いて作るから
遅いなー晩ごはん(´・ω・`)

我慢できずに🍎に手を…

⏰:16/01/09 19:03 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#23 [Sad☆Girl]
晩ごはん
キャベツとレタスのさらだ
トルティーヤ巻き
豚肉ときのこの炒め物
ウーロン茶

⏰:16/01/10 10:33 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#24 [Sad☆Girl]
なんで何回やっても書き込めないの?
イライラするわっ。

⏰:16/01/10 10:33 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#25 [Sad☆Girl]
体重
82.0

体脂肪

43.5

自分の家の体重計じゃないから
ちょっと数値に差がある!
こんなに痩せてるわけ無い〜

⏰:16/01/10 10:52 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#26 [Sad☆Girl]
朝ごはん

レタスとキャベツとゆでたまごのサラダ
きのこと豚肉の炒め物
味噌汁
ひじきの五目炊き込みご飯
ウーロン茶

⏰:16/01/10 11:34 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#27 [Sad☆Girl]
昼ごはん
のむヨーグルトフルーツミックス
玄米ブラン メープルナッツ2枚
れんこんスライススナック1枚

朝ごはん遅かったから
めっちゃ中途半端ー(泣)

晩ごはんはお鍋なり🎶

⏰:16/01/10 16:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#28 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トルティーヤ中身キャベツとレタスのみ
カロリーハーフマヨ
とんこつスープの鍋
大根、ネギ、もやし、しめじ、豚肉、ソーセージ

⏰:16/01/10 18:24 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194